携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年01月10日(Sat)
【さむい++】
寒い寒い寒い。
お酒が嫌いになりそうだ。
めっきり弱くなったぜちくしょう。
今から帰宅して、シンフォニアやりたいけど騒音かな。
別にそんな音でかくないんだけどな。
ちゃんばらの音がうるさいって親に一回文句言われました。
ちゃんばらって(笑)



結局吐き気にあらがえず、二回ほどプレステ機動して消してを繰り返して就寝しました。
今は別に気持ち悪くない。
二日酔いがすでに昨夜来たんだろうか。
いまは買い溜めしてた梅を食ってます。
幸せだ。梅のある生活って。

って、そんなことはどうでもいいよ。
某所の日記で、クラトス氏のTシャツが出てるって記事を読んで仰天しました。
まじですかーーー!!
すげえ!さっすがクラトス様!神々しい!(?)
とか思いながらさっそく見に行きました。
……これは……なんというか……モロですね。
一瞬「モチーフ」の言葉に淡い期待を描きかけたのに、瞬時に打ち砕かれてしまった。
使いどころがわからない。
いや、使いどころは色々あるけど(眺めたり飾ったり崇めたり)着どころがわからない。
買う人は9割りが買ってみるだけ、1割りがぱじゃまなかんじになりそうだ。
一度だけ、らぶひなのキャラが描かれたTシャツを着た男性を見かけたことがあるけど、あれは男性だからできる荒技だよなぁ。
こんな田舎県でよく着たな、と感心したものです。
もしかしたら都会に行けば、着て歩ける場所もあるのかもしれませんが……とりあえず買わずにおきます。
恥ずかしいからビニールから出さずにタンス奥にしまいこむ自信があるよ。
クラトス様のTシャツを着るなんて恐れ多い。
でもよく考えたら、Tシャツにあの絵だからでかいよな。
大きいクラトス絵に胸きゅんするために買う人もいそうだ。
絵が使いまわしだけでなく書き下ろしもあったら、購買層は増えると思うんだけどな。
たぶん私も買ったかもしれない。
(そしてタンスにイン)



ウィルガイアの天使がよく口にしてる「幹部の方」はクラトスのことですよね。
ユアンとプロネーマも幹部なんだろうけど、あの話題に上ってる幹部はクラトスのことですよね。間違いない。
とか思ったら、幹部って単語にすら萌えを感じてしまう自分は本当にお手軽な奴だと思いました。
例のごとく幹部の意味を辞書で調べたよ。
「重要な地位にいて、活躍の中心になる人」
だそうです。
ああ正にクラトスのことだ。解説にも萌える。
デリスの天使たちは、ユグ様をすごーく崇めてるから、(ディザイアンもだけど)
クラトスさんたら羨望の的なんだろうなぁ。
こう、天使たちにかしずかれてるクラトスさんを想像したらすごく萌えませんか。
人間のくせに……!じゃなくて、人間なのにユグドラシルさまにあんなに……!って尊敬と嫉妬の入り交じった視線向けられてたらすごくいい。
そういうクルシス裏事情話とか読んでみたいです。
書いてもみたいけど。
通信室の天使→クラトスとか、頭の中にストーリーができあがってたりします。(なんぞそれ)
そのためには勉強がんばる。
四大天使ってなぁに?
なこの状況が、すごく切なくなってきました。
古代勇者の四人のことなのか、それともユグ様直属の配下四人のことなのか、本気でわからん。


01:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ