携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年01月17日(Sat)
【ウッドロウさん】
存在感うっすー。
さっき闘技場で対戦してびつくりしました。
いたるところで「空気王」呼ばわりされてるから、
なんでやねーん、と思ってたけどその片鱗を見てしまった気がするよ。
本来のゲームでも、あんなにうっすいんだろうか。
マイソロでは戦闘に参戦しなかったけど、女の子にちやほやされたりリーダーらしく振る舞ったりでそんなには薄いと思わなかったんだけどな。
闘技場では、二人の女の子の方が断然強敵でした。
格闘の子は早いし強いし、魔術使う子はいくら攻撃してもなかなか詠唱やめないし。
頑張ったけど一回負けてしまいました。
クラトス、ロイド、リフィルで挑んだんですが、どうしてもリフィル先生を庇いきれない。
仕方なく先生見捨ててロイドと二人きりで戦うという、親子鷹萌え〜な展開に。
それはよかったんだけど、2対3はやっぱりきつかったです。
最後はもうロイドも見切って、クラトス一人ぼっち。無理だよ死ぬよ!
プレセアと先生をチェンジして行ったら、何とか勝てましたが。
クラトスさんが魔剣士でよかった。
剣も攻撃魔法も回復もできるとか、本当最強だ。
あとプレセアがめっちゃ頼もしい。この三人、個人的に最強パーティです。
これに先生入れて、アビシオンと裏ダンに行くことに決めました。
本当はリーガル入れたかったんだけどな。プレセアの方が強いからしかたな(黙れ)

ちなみにアビシオン、ウッドロウ達を倒したあとでもう一回行ってみたけど、またぶっ殺されました。
戦闘開始で即秘奥義はないと思うんだ。ものすごく鬼畜だよあの人!
一応前回よりはねばったけど(3分くらい)まだまだでした。
裏ダンとアビシオンは難易度どっちが高いんだろう。
アビシオン倒したあとで裏ダン入ろうかと思ってたけど、逆の方がいいのかな。
あとで、一回裏ダン行ってみようと思います。
もしかしたら、クリアはできなくても古代勇者くらいは拝めるかもしれないし。



20:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ