携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年01月24日(Sat)
【どうも】
風邪をひきかけているような気がします。
職場のほとんどが咳したり熱があったりな状況じゃ仕方ないのかな。
しかも上司がインフルエンザでした。普通の風邪ならいいけど、インフルは嫌だなぁ。
タミフルを飲んだらしく、飲んだら歯ブラシとトイレットペーパーが見えなくなった!と語ってました。
そんなことはいいからマスクをして下さい。むしろあまり近寄らないで下さい。
昨日も帰ろうとしたら、引き止められて職場の今後のありかた的なものについて相談というか、一方的な熱い語りを聞かされました。
それはいいけど、マスクを(略)
公平と平等の違いから始まって、えんえんと四十分。
そういう話を聞くのは嫌いじゃないんですが、何もこんな時にしなくったっていいと思うんだ。
おかげで今朝起きたら喉が痛かったよ。いや、それは昨日の朝も痛かったんだけど。
ただ、朝食がわりに牛乳飲んで、仕事してるうちに気にならなくなったから「勝ったな」とか思ってたのに……。(あほ)
このまま何事もなきゃいいんですが。
インフルエンザなんて生まれてこの方かかったことがないから恐いよー。

ていうか今気付いたんですが、このブログちょっぴり進化したみたいです。
記事ごとに文字色と背景色が変えれるみたい。
すごーい。
配色センス皆無+面倒くさがりなので、活用することは滅多にないと思いますが。
よっぽど頭の中に花でも咲いてる状態なら、ピンクとかにしてみるかも。
わぁきもーい。

そういえばマイソロもうすぐですねー。あと5日。
楽しみすぎる。絶対やりまくるよ!
日記もマイソロ一色になりそうな予感がしますが、ネタバレが心配。
発売してすぐだと、未プレイ者多いだろうしな。
なるべくネタバレにならないように書くか、いっそまったく書かないか。
その時になってみないとわかんないですよね。
もしかしたら、はまりすぎて日記すら書けないかもしれないし。
(廃人すぎるだろ)


18:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ