携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月02日(Mon)
【そういえば+】
ドラマチックDVDみてないや。
そして見たよこんなだよ〜っていう感想文すら目にしてません。
みんな見てないのかな。
それとも語るほどの内容じゃなかったってことかな。
内容はさっぱり想像つきませんが、クラトスがディスクに載ってるからとりあえず家宝です。
見てみたいけど、家に誰もいない時にこっそり見ないとだな!



大変だ!ゼロスがクラトスのことをクラトスって呼んでるよ!
やべぇ萌える!思わず五回も話し掛けてしまったよ!
(毎回台詞いっしょ)
毛嫌いしてると思いきや意外と会話してるのかな。ちょっかいかけて無視されたりするのかな!
さすがに仲良しこよしでつるんでる妄想はまだ浮かびません。

それにしても、クラトスさんの幸の薄さは筋金入りなんですね。
シンフォニアに続きマイソロでまで幸運低めです。
ころころ変わる幸運だけど、クラトスさんは異常に低い時の方が多いですよね。
ていうか低すぎるだろうこの人。
他三人が600〜400台なのに、クラトスさんだけ3とか……どんだけなんですかあなた。
だんだんおもろいとか萌えるとか通り越して、切なくなってきました。
きっと常に背中あたりに哀愁ただよってるんだよ。ゼロス辺りにバレたら、不幸がうつるから近寄るなとかはやされるんだよ。
可哀相に。製作者はクラトスに何か恨みでもあるのでしょうか……。

あ、でも今回も性能は素晴らしいそうですね。
クラトスと主人公しか操作しない私にはよくわかりませんが。
攻撃は五回に減ってたけど、やっぱり速いのが素敵なかんじなんでしょうか。
でも確かに使いやすい。
主人公も使いやすいから、今回みんな使いやすいんだと思ってたけどそうでもないんだろうか。
とりあえず早く風雷神剣を覚えて欲しいです。
ゼロスと覚える技が微妙に違うんですが、まさか二人で技分けてたりしないですよね。
クラトスさん火と土の魔術しか覚えてないんですけど。
ゼロスは風と雷。
おかげでクラトスさん、サンダーブレードも風神剣も覚えてないという。
サンダーブレードは百歩ゆずって諦めるとしても、風神剣は勘弁してください。
それがないと風雷神剣覚えられないじゃないか……!
後々覚えるのかな。
キャラが増えたから、容量の関係で技削られたんだとしたら切なすぎる。
雷神剣は覚えたから、きっと大丈夫ですよね。
風雷神剣のないクラトスなんて、なんて……!
……だめだ。クラトスさんはいるだけで価値がありすぎて暴言が思いつきません。
ていうか他の技も使い勝手がよくて素敵です。詠唱も随分短いから、魔術も使いものになりすぎる。
そうか……あんまりにも最強になりすぎたら主人公が空気化するから技を押さえてるんだな。納得。

08:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ