携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月04日(Wed)
【クラトスさんが】
一時離脱したまま帰ってきません。
(堂々とネタバレすんな)
いや、いずれ帰ってくるんだろうけど遅いよ!
他のキャラ達離脱しても、あっという間に帰って来たのに……。
それとも待ち遠しすぎて遅く感じるだけなんだろうか。
いやいや、絶対遅いよ何かの嫌がらせだよ。
仕方ないのでその間、修業クエストばかりしています。
おかげで普段使わないキャラのレベルが徐々に上がっていっていい感じです。
誰か連れていく場合は迷うことなくゼロスくん。
回復できるし強いしすごくいいかんじです。
ていうか昨夜ちょっぴり操作してみたら、扱いやすくてびっくりしました。
動きはやーい。
しかしゼロスはいいとして、主人公のレベルが上がりすぎるのが嫌だなぁ。
クラトス帰ってきて、レベルがクラトス越えてたら即座に双剣士にチェンジの刑にしようと思います。
脳内ひいき度はロイドゼロス>>シンフォキャラ>>>アビスキャラ>ファンタジアキャラ>>他シリーズキャラ>>>>>>>>主人公です。
クラトス様のひいき度はきもいくらいに別格。
主人公、前作以上に自己主張がなくていまいち愛着がわきません。見た目は可愛いんだけどなぁ。
モルモうざかったけど、いなくなってみると必要なやつだったんだな、としみじみしました。
会話の受け答えがないから、歴代キャラが独り言いってるみたい。
ていうかいろんなキャラに可愛い可愛い言われてるけど、不細工なキャラ作ったとしても可愛いって言われるんでしょうか。
わぁしらじらしい。
今回作ろうと思えば作れますよね。
口の選択肢とか、シュールすぎて怯えました。たくさんあるけど一個しかまともなものないよ!

そういえばカノンノがなんか怖いんですけど。
最初は可愛くなったな〜、とか思ってたのに、海について語りだしてから一気に怖くなりました。
後ろに流れる曲もなんか怖いよ。
ひぐらしのレナ思い出してしまった。この子雛見沢症候群なんじゃ……(黙れ)
そう思ったらもう、正面向いた時の目がイッちゃってるようにしか見えません。こわいよー。


07:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ