携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月05日(Thu)
【クラトス様が+】
秘奥義を覚えました。
何これ!!かわいすぎるんですけど!!!
とりあえずゲージが貯まるたびにいそいそと発動→あまりの可愛さに大ダメージ→敵と一緒に即死。状態です。
やばすぎですクラトス様。
そんなん抗えるわけないやーん。
むしろ喜んで昇天するよ!
かわいいよ!

あ、拍手ありがとうございました!
コメントレスは追記にてさせてもらいます〜♪

そうそう、主人公を双剣士に変えました。
クラトスさんのレベルはまだ越えてなかったけど、どっちにしろ二つずつ育成するつもりでしたので……。
今はとある依頼をこなしてるんですが、普段使わない二人+クラトスなパーティだから、クラトスさんまるで引率者みたい。
弱い三人を、いかにして殺さずに戦いを終わらせるか、みたいな。
100%死ぬから、クラトス一人で敵を残り一匹まで減らしておいてライフボトル使用で頑張ってます。
ライフボトルあっという間になくなるよ!
クラトスさんが蘇生術使えたら、神様になれるのにな。
いや、今でも十分かみさ(黙れよ)



そういえばユーリって元騎士なんですね。
知らなかった。盗賊か詐欺師かと思ってたよ。もしくは町のちんぴら。
(どっからそんなイメージが)
喋り方も性格もなんかかっこいいっぽいし。いいなぁこの人。
ルカも可愛いです。主人公があまりに死ぬからさっき操作してみたらとある技(名前忘れた)が鬼強くてびっくりしました。
このレベルで1000越えるとは凄まじい……!
大剣士いいなぁ。2週目は大剣士やろうかな。
まだクリアの目処すらついてないですが。
あとルークがかわゆいです。
ルークは断髪前が最強にキュートだと思ってたんですが、これはこれでありだと思いました。
ていうかいい子すぎないだろうか。
貴族らしく振る舞おうとしたり、国のことをちゃんと考えてたり、これは本当にルークなんだろうかと思ってしまったよ。
いや、可愛いからいいんだけども。

……あまりにクラトス寄りすぎる感想しか書いてなかったから、ちょっと他キャラも語ってみました。
やりながらちょこちょこいろんなキャラに胸きゅんはしてるんですよ。
テイルズ素敵なキャラばっかだし。
ただ、あまり記憶に残らないという。
残らないというか、誰かさんに塗り替えられるというかなんというか。
しかしクラトスさん、会話のバリエーション少なくないですか。
こまめにパーティから外して話し掛けてるのに、他キャラに比べてあんまり会話が変わらないような。
スキットもないしな。
もしかしてずっと連れてるキャラのスキットやら会話は省かれるとかそんな嫌がらせ設定なんだろうか……いやまさかそんな。
一回クエストこなすたびに、毎回パーティ解散して会いに行くから見逃してはいないはずなのですが。
最近は、マイソロのクラトスっぽいことを言い始めましたよ。
自由自由ってうるさ……いや、よく言ってたもんなマイソロ1のクラトスさん。
存在感薄いから、そろそろストーリー会話に参戦して欲しいんだじぇ。
戦闘+普通会話だけでも、十分楽しいっちゃ楽しいんですが。


[追記を読む]
19:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ