携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月10日(Tue)
【おおっ+】
昨日はなんか拍手をたくさんいただいている……!
ありがとうございましたー。
やはり更新したからですか。気に入っていただけましたか。嬉しいですVv
更に頑張るぞ!
(なんかやる気出してるよこの人)
小説は書いてるとやっぱり楽しいですね。
すぐにスランプというか、行き詰まって書くのが辛くなるのが困りものですが。
いや、小説が楽しいっていうかクラトス妄想を形にするのが楽しいんだろうなぁ。

ウッドロウを連れて普通の依頼をこなしてすぐ、ストーリークエストでウッドロウを連れて行かねばならなくなりました。
もしやあのスキットはここでお目見えするはずだったのかな……?
いや、でもクラトスを連れて行かないプレイヤーが大多数だろうし、フィリアも居るし無関係か。
行ったら敵が強い強い。
クラトスさん以外死んでるのはいつものこととして、あの場所にボスがいたらクラトス一人じゃ勝てないかも……とひやひやしました。
ボス戦は常にクラトス一人戦です。
最初は偶然だったけど、やってみたらめちゃくちゃ楽しかったので今ではわざと一人戦。
最近では普通の敵相手にも一人戦。
主人公を回復せずに殺しっぱなしにしてます。
戦闘終わったら生き返るけど、1だからまたすぐに死ぬという。(最低)
外せたら一番いいんだけどなぁ。
1人戦の方が魔術とかよけやすいし、難易度あがるし何より楽しいしでやりはじめると癖になります。
だったら主人公でやりゃいいんだろうけど、クラトスでやった方がだんぜん楽しい。
主人公のレベルは上げようと思えばすぐ上がるから、気にしなくなりました。
その内ロイドとかゼロスでも一人戦やってみたいなぁ。
……段々ゲームの本筋と、やってることがずれてきてますね。



ルカとイリア連れのクエストが楽しくてたまらないんですけど……!
なんだこいつら可愛いなぁ。
ストーリークエストの中で、一番面白いんじゃないだろうか。
スキットじゃなく会話をいっぱいしてるところがおいしすぎる。
クラトスとロイドにもてくてく歩きながらあんなほのぼのしい会話して欲しいんですが。
いや、もちろんゼロスでもいいけど。

それにしても、ルカがイリアに惚れてるっぽいことにびっくりしました。
あんな扱いされながらも好きって、この子間違いなくどえむじゃないか……!
なんて見たまんまかつ可愛いどえむだろう。
クラトスさんとは大違いですね!
クラトスさんは外見はそうでもない+言動もそんなかんじしないのに、中身を知れば知るほどにどえむだからなぁ。
最初はまさかこんなにえすっ気皆無な人だとは思わなかったよ。
シンフォニアであとえむ臭がするのは、リーガルとしいなくらいかな。
ユアン様はプライド高そうだから、えむにはなれないと思うんだ。
ゼロスはどっちかというとえすだと思う。
ロイドくんは……ノーマルかな。えむじゃないがえすとも思えないよ。
黒イドはえぐいくらいサディスティックにクラトスをいじめてやって下さい。
黙りこんでじっと耐えるよきっと。
ロイドの言葉だから聞き流すこともできず、自分を責めつつ苦しむんだよ。
くそ可愛いなおい。
ミトスは間違いなくどえすだけど、クラトスをいたぶる時は同時に自分も傷ついてるといい。
ユアン相手になると、何も気にせず辛辣にいたぶりまくればいいよ。
……はて、一体どうしてこんなことを書いているのでしょう。


08:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ