携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月12日(Thu)
【いつものように】
クラトスさん入れてストーリークエスト受けたら、
調べ物があるとか言って離脱しやがりましたよあのお方……!!
その瞬間の私の絶望はもう言葉にできません。
主人公のレベル38、クエスト参加の二人が19と10程度しかないのに、一体どうやってこなせと……?
鬼……!鬼にもほどがあるよクラトスさん!
なんだよ調べ物って。あなたの頭の中にはいまさら調べる必要がないくらい膨大な知識が詰まりまくってるんじゃないのかよ。
仕方がないので迷った末にゼロスくんを連れていきました。
連れていってよかったよ。
ゼロス以外敵に攻撃しても1くらいしか与えられなかったから。
とりあえずそこらの敵は避けまくったんだけど、途中で道を塞ぐ変な奴がいて泣きそうになりました。
これはこれはバルバトスさま。噂はかねがね聞いております。
クラトスと対戦させるのを、とってもとっても楽しみにしてたのに……!!
ははん、臆したなクラトスさんよ。(黙れ)
いやでも出会った際は噂のアイテムクラッシャーっぷりを拝もうと思ってたけど、恐ろしくて何も遊べなかったです。
ただただ何も刺激することなく、早く葬ってしまえと攻撃を与えまくりました。
クラトスさえ……クラトスさえいれば……!!
でも意外と弱かったです。
ゼロスくんのおかげで無事勝利。よかった、本当にもしもの時に役に立つ子だよ。
ロイドもレベルはゼロスと一緒なんですが、自操作するとだめだめだから、こういう時は切ないです。
操作しない分にはとても頼りになるのにな。
しかしそろそろ修業クエストが溜まりに溜まっています。
主人公のレベルじゃ、他のキャラ連れて修業行って生きて帰ってくるなんて無理だよ。

それにしてもクラトスさん。質問に対して「さあな」はないと思うんだ。
あまりのことに笑ったよ。
自分のことなのに、分からないはないよ。すっとぼけるにもほどがある!
いや、そんなところが可愛いのですが。
だめですね。最近クラトスを可愛い可愛い言いすぎてる気がします。
それもこれも、クラトスが可愛い行動ばかりするからいけないんだわ。
かっこいい……!と叫べるくらいクールな活躍を楽しみにしています。
いや、クラトスさんは素でかっこいいから、何か喋ると逆に可愛く見えてしまうだけかもしれない。

あ、レディアントの番人もやっつけましたよ。
4人連れてっていいから、クラトスロイドゼロスの黄金メンバーで。
この三人がいると超余裕です。
あっさり倒して戻ったら、依頼主のクラトスさんが笑顔で出迎えてくれて、何よりのご褒美でした。
「戻ったか」って、たしかあなたも一緒でしたよね。なんて不粋な問いはいたしません。
可愛い顔にたっぷり1分は見とれました。
いや、何百回も見たスキット絵(携帯にも入ってる)だけどね。
こういう場面で見るとまた違うんだ!
これから先のレディアントは、きっと一人なんだろうな。
今のままじゃ勝てないどころか、依頼すら発生しない気がするよ。
クラトスさんの偉そうな司令を聞くためにも、いっちょ頑張ろうと思います。


07:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ