携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月19日(Thu)
【さむいから】
起きてもしばらくふとんの中でごろごろしてたら、猫に手を噛まれました。
かぷっ、なんて可愛いもんじゃないですよ。
がーじがじがじがじがじと延々と噛んできて一瞬こいつ気が狂ったのかと思ったよ。
しばらくして腹が減ったから何か食わせろという意志表示だと気付きましたが。
(すぐに気付けよ)

そうそう、上司は昨日一応きてほしいと言われ警察に行きました。

私「そろそろ出頭時間じゃないですか?(←出頭という言葉を言ってみたかった)」
上「ああ、そうだな。……いいか、心配するなよ。すぐに帰って来るからな!(←ドラマでありがちな台詞を言ってみたかったらしい)」

そうして上司は警察へ。
や、30分くらいですぐ帰ってきたけどさ。
取り調べ室に入れたらしいので、どんなかんじだったか詳細を教えてもらいました。
漆喰の壁で、窓にブラインドがかかってて、会議机がL字型に〜などなどものすごく事細かに教えてくれました。
さすが私の上司。よくわかっていらっしゃる。
本人は、刑事さんに
「入り口に貼ってた相棒のポスターください」
とかのたまったら、
「広報部に聞いてみましょう」
って言われたらしく、もらえるかもとわくわくしてました。
ほんとミーハーだなおい!
(人のこと言えませんよね)


08:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ