携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月22日(Sun)
【お隣の猫が+++】
また侵入してきました。
これで三回目だよ。しかもここ最近。
一回目二回目は、私が自分家の猫を押さえて親がお隣に返しに行ったので一切触れず。
今日は初めて触りました。
わー、毛がしっとりさらさら〜。なんかいい匂いがする〜。やわらかーい。
やっぱり女の子はかわゆいですね。
うちのはオスなんで、体のつくりがなんかもう違う。
メスの方がふにゃふにゃしてすごく柔らかいんですよ。
まぁ、しかしながらオスとメスなんで仲良くしてもらうわけにもいかず、とっととお帰りいただきました。
しかもうちの猫が怒ること怒ること。(縄張りだから当たり前なんですが)
見つけた時はしっぽがすごく太かったです。
かーわーいーいー!
猫は威嚇してる時が一番可愛いと思います。子猫の時とか、ちょっと近づいただけで「シャー!」とか言われて、よく悶絶したものです。
(嫌われすぎだろ)
今日もさっそく捕まえて、もっふもふの刑にしました。
しかし向こうの猫も懲りないなぁ。
きょとんとしてるから、まだ怒ってるのが理解できてないのかもしれない。
まだ生後一年経たないくらいなので。
それはそれで可愛いけど、一方的に怒ってるうちのがちょっと哀れなり。



お隣さんは留守らしく、隣のにゃんこがずっと家の前で張り込んでます。
どうやら中に入りたいらしい。
淋しいんだろうな。
たまに窓をかりかりしたり、ぴゃーぴゃー鳴いたりするのがすごく切ないです。
うちに猫がいなけりゃ、ご主人さまが帰ってくるまで好きに遊んでくといいよ、ってなるんですが……。
喧嘩も仲良くもさせるわけにいかないので現在シカト中。
ものすごく辛いんですけど……!
せっかくの休みなのに気が散って仕方ないよ。
私も出かけようかしらん。



結局買い物に行ってました。
お隣も帰って来たようで、猫はとても静かです。よかったよかった。
一応気になって、餌と水を外に出しておいたら、帰宅した親につっこまれました。
「(隣の)猫に餌やった?」
「うん」
「持って来たけど、今うちの猫が食べてるで」
「なんでうちのが食べるんよ」
「だって、餌箱からっぽやもん」
……あれ?
よその猫に餌やって、うちの猫に餌やり忘れてたみたい。
だってねだらないからわかんないんだもん!!

それはいいとして、マイソロ2まるで麻薬です。
やめられないとまらない。
クリアしたのに、やることありすぎてやらずにはいられない……!
クリア後さっそく難易度をハードに設定してみたんですが、あまりにハードすぎて吹きました。
なにこれ。敵さん強すぎなんですけどー。
かろうじてクラトスさんだけ応戦できるレベルですよ。でも一人ぼっちだと動きが早い敵複数相手じゃ勝てない。
ダメージもがんがん食らうから、気抜いたらあっというまに全滅です。
すげえ!めっちゃ面白い!!
経験値もがっぽり、落とす武器防具も強いのに変化、ショップに売ってる分も、クラトスでもレベル足りなくて装備できないやつがいっぱーい。
がぜん燃えてきました。
これはレベルMAXも夢じゃないかもしれない。



08:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ