携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月23日(Mon)
【ほぼそのまんま〜+】
アップしました。
視点の変化とか色々がっつり直したかったけど、収拾つかなくなるからあきらめたよ!
またもや読んだことある人にはつまんね、な更新ですんません。ていうか何でこんなに期間が開くんだ。
間違いなくマイソロ2のせいです。
いやむしろクラトスさまが素敵すぎるのがいけな……げふごふっ。
しかし眠いな。今夜はマイソロは諦めてさっさと寝るとします。



おおっ。拍手ありがとうございます〜。
再アップなので更新詐欺はなはだしいですが、やはり更新した後に拍手もらえるとめちゃんこ嬉しいです!
続きもさっさとアップします〜。
昨日コメント下さった方も、ありがとうございましたVv
あまりにうれしいコメントに、見た瞬間私の顔も(*´∀`)になりました。
小説も日記も頑張ります。いや、日記は頑張るものじゃないか……。
うちのサイトにそんな言葉をかけて下さる、あなたの方がサイコーです☆
ヴェイグさんの年齢を教えて下さった方もありがとうございました!
基本的にクラトス関連以外の疑問は気になりつつもなかなか調べない奴なので、本当に助かりますVv
しかし18歳ですか。ロイドくんより一つ上なのですね。むしろ一つしか上じゃないのか老けてるなヴェイグ(黙れ)

そういやヴェイグとウッドロウってなんか似てる!
と思って、でき心で二人を連れて行ったんですが(残りの一人は言うまでもなくクラトスさん)、意外と似てなくてがっかりしました。
肌の色がなぁ。あと髪の色も微妙に違うのね。
ウッドロウの肌が黒くなければ、叔父と甥くらいの関係性にはなれたかもしれないのに。(なれません)
ウッドロウは王族なんですね。必死で隠してるようですが、ステータスの称号でバレバレです。
今回みんなバレバレすぎて面白いですね。ユーリも元騎士だし。
そんな中、どうしてクラトスさんはしれっと傭兵なんでしょう。
スキット会話で、正体を隠しつつステータスでネタバレな他キャラのことを考えるとクラトスさんも多少はネタバレ称号にすべきじゃないんだろうか。
だって傭兵ですよ。シンフォニアで散々ただの傭兵だって嘘ついて、最終的にミズホでロイドにつっこまれてたあの傭兵ですよ。
なんてうさんくさいんだこの人……!
ただの傭兵=うさんくさい人。
なイメージが頭の中にできあがっちゃうくらい怪しいよクラトスさん。
確かに傭兵としても働いてるんだろうけどさ。
ここは正直に『天使』とか書くべきなんじゃないだろうか。
いや、ネタバレすぎるか。
そもそもマイソロでは天使じゃないかもしれないしな。
しかもシンフォニアやったことない人には何のこっちゃですよね。
え?このお兄さん天使なの?羽根生えちゃうの?神様に仕えてるの?頭にわっかついてんの?みたいな。
マイソロ2のクラトスの愛らしさは、確かに天使のようで(以下略)
じゃあいっそ『ロイドの父』とか?
ゲーム的に考えれば『介添え人』でもいいかも。
『謎の傭兵』とか『自称傭兵』とか『傭兵?』とかでもいいかもしれない。
何にしても『傭兵』はないよクラトスさん。
きっと船の仲間の8割りはこいつ何かあるなと思ってるよ。
しかしマイソロ2はクラトスの腹探り合いスキットがいくつかあってうはうはですね。
(探り合いスキー)
みんなもっとつっこんでやってくれ!
どうせ何も語らないけどさ!

01:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ