携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年02月25日(Wed)
【いのししが】
倒せなくていらいらします。
いや、いのししじゃないんだけど、いのししみたいな姿をしたあいつ!
ちなみになんとか山の4〜5層にいるやつです。
主人公クラトスロイドゼロスの黄金メンバーで行ってるのに、三回くらい全滅しました。
クラトスの「ここまでか」を三回も聞いてしまったよ。くっ……なんて可愛いんだ!(違うだろ)
クラトスが倒れる時は、基本ひとりぼっちで囲まれて死ぬからすごく可哀想なんですけど。
あああああクラトスさんが魔物の慰みものに〜もとい餌食になっとるがな〜。
特にウルフ系のやつらに囲まれた時がすごく不憫。
がぶがぶ食われてそうで……。(生々しいこと考えないでください)
話は戻りますが、いのししの何が強いって麻痺攻撃ですよね。
回復しても回復しても次の瞬間には麻痺ってまともに攻撃できず全滅。
こうなればなんとかシンボルをつけるしかないのか……。(最初からつけろや)
あれ一個しか持ってないんだよな。
今回なんか、武器防具持てる量少なくないですか。
キャラが増えた=必要な武器防具の種類量も増えた、なのに、この少なさはひどい。
倉庫とかめんどくさいから使わないしな。
ハードにして、色々手に入って楽しいけど持てないので、片っ端から売っていってます。
剣士が装備できるやつだけ残してるけど。
だって今のところレベル100越え装備できるのクラトスさんだけだし。
今後越えそうなのもたぶん剣士系キャラばかりかと。
キールとかジェイドも上げてあげたいけど、いつになることやら。
でもジェイドのために『名策士の着物(だっけ?)』だけは売らずにとっておいてますよ。
これを手に入れた瞬間、ジェイドに着せないと……!!
と天命が下りましたので。
ただ単に名前が気に入ったってのもありますが。


08:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ