携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月02日(Mon)
【どんだけ++】
腹減ってんだおまえ。
にゃーにゃー鳴いたあげくに顔に爪ぶすり。あげくに背中に乗って爪とぎまで始めたから、しぶしぶ起きたらまだ7時にすらなってなかったよ。
どんだけ必死なんだ。
せっかくの休みなのに。
無駄に寝ないようにっていう気遣いなんだろうか。
そんなのいらないやい!

しかしどうしよう。
とりあえずマイソロからやろうかな。
マイソロ→小説→外出→マイソロ→小説、ってかんじになる今日の予定です。
(廃人だな)
マイソロ→外出→マイソロにならないように気をつけないと!



クラトスの自己紹介スキット見ました。
初見だよ初見!
この分だと、まだ見てないスキットけっこうあるのかも。あるだろうな。
俺が紹介してやらないと!ってかんじのロイドくんが最強にきゃわいかったです。
しかしその後で不満と不安をもらすクラトスさんの方が可愛かったけどね!!
なんだよあなた人の印象なんて気にするのかよ!
ていうか無礼な男じゃないと思ってるのか!びっくりだよ!!
いや、無礼ではないのか。挨拶は一応するしな。
でもたぶん名前と傭兵だってことくらいしか言わないから、あんまり自己紹介の意味ないと思うんだ。
ロイドのおせっかいは、クラトスのことが好きだから(変な意味でなく)やってることですよね。
そう思うとかなり顔が緩むんですが。
今回は前作より仲良し度が高いな〜。
前作がシンフォニアでいう出会って間もない頃なら、今回は結構後半(裏切り手前)の関係な気がする。
クラトスに噛み付くロイドも大好きだけど、認めて尊敬してるロイドも大好きなんだぜ。

そういや男主人公と女主人公で、ゼロスの態度がまるきり違って面白いんですけど。
でも女でも、若干冷たいですよね。
他の女キャラと態度がちがーう。
ディセンダーは対象外ですか。そうですか。
冷たいゼロスも大好きだから、個人的には無問題です。



某お三方の親子幸せ企画に、見ているこちらまで幸せになっている昨今です。
ああんもう何度見に行っても素敵すぎる。
同じシンフォニア愛、親子ラバーとして、全力で見守りつつ、ひっそり応援させていただきたいです。
すごくバナーを貼りたいけど、すでに貼り方を忘れてしまった自分が哀しい。
でも自分のサイトに貼ると行きやすくなって便利だから、後で記憶を辿りつつ頑張ろうと思います。
(めちゃくちゃ自分本位な理由だな)

クラロイの日といえば、今年のクラロイの日はどうしようかな。
去年は親子に毛が生えてるか生えてないかの話を、一応当日にアップしたけど今年も何かしたいなー。
普段記念日はスルーだけど、この日くらい……!
行動がどんどん遅くなってってるから、もう今頃から準備すべきなのかもしれないですね。
そういや去年も、クラロイ日用に書いてた話をアップしたのは大分後になってからだったっけ。
ロイドをそういう目で見るクラトスを書くのが、ひたすら恥ずかしくてたまらなかった覚えがあります。
普段書いてるのは、なんだかんだでただの親バカなので、欲望剥き出しなクラトスは想像するだけで死にそうになります。
でもクラロイの日だもんな。クラトス×ロイドの日だもんな。+じゃないんだもんな。いや、別に+でもいいのか。
いかん、今も想像しようとして顔がにやけてきました。
いやしかし、ちょっと頑張ってみようかな。
書けるか書けないかは確率的に五分五分なので、皆様期待はしないでください。(誰もしないよ)



07:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ