携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月03日(Tue)
【さいあくだー+】
エセユアンのデータ、うっかり継続プレイのデータを上書きして消してしまいました。
せっかくラルヴァのデモンストレーションを見に行くとこまで行ってたのに……!
(それ結構最初の方ですよね)
新しく男の記録作らないとだな。最近、男と女じゃ微妙に服が違うことに気付きました。
服は変わらないけど、クラトスさんがお召しになってる装備はこんなのなのね、と把握するためにまた最初から男データやり直しだよ。
次はどんなキャラにしようかな。
またエセユアンつくってもいいけど、色設定がよくわかんないんだよなぁ。
とりあえず疲れたので、しばらくは継続プレイだけやっていようと思います。

そうそう、GVの第三回やりました。
不遇なキャラが文句を言う企画だから、絶対いつかロイドくん出てくるよ……!
と思ってたら……あらあら、そうきましたか。
あんなに出番ないのに、卑屈にならないとはなんといういい子だろう。
さすがはロイドくん。私は少し彼をあなどっていたようです。
もともと高い好感度が更に上がりました。可愛いなロイド!
次のGV依頼もすぐ出てきましたが、とりあえず無視してます。
何を企んでるのか知らないけど、一人で来いっていうのがちょっと……。
ゼロスがいないと困るから、その内受けないといけないのはわかってるんだけど、しばらくは放置しようと思います。
(迎えに行ってやれよ)
しかしGV以外のクエストが修行ばかりで、だんだん嫌気がさしてきました。
連続で修行ばっかやってると、自分が何のためにこのゲームやってるのか分からなくなってくるという。
いや、わかってるから嫌なのか。
他キャラも可愛いし好きだけど、頼むから修行にも一人好きなキャラを同行させて下さい。
クラトスさんがいないと、戦闘レベルもノーマルでいかなきゃいけない=敵が弱いからつまらん&経験値低いから他キャラのレベルもそんなに上がらない、でいいことないんですけど。
そして私のモチベーションも下がる下がる。
修行が一段落つけば、おそらく次は対決クエストがずらっと並ぶんだろうな……。
だめだ。なんか憂鬱になってきました。
こんなことなら少しずつでもこなしておくべきだった。
もっとクラトスさんとクエストがしたいよー。
なんか宿題が終わらないせいで遊びに行けない小学生の気分です。



ああは言ったものの、やっぱり気になってGV依頼受けてみました。
そしたら案の定、あっという間にやられてしまったよ。
てめこのやろゼロス!
さんざん目立っておいて、更に目立とうとするなんてロイドくんに謝れ!!
まぁでもおかげでクラトスさんが見れたからよしとします。
出てきた時は、「クラトスさんがゲストだと……!いったいどんな不満が……!」と期待したけど、別にとくに不満はなかったのね。
介添え人の割に出番が少ないとか言ってもよかったのに。
いや、それは私の感想か。
どちらかといえば、穴埋め要員的なご登場でした。
しゃべったのも三回くらい。
親子揃って謙虚でとても素敵だと思います。
しかしゼロスのやつ、どうしてくれよう。
これがゼロスじゃなかったら、知らないよ勝手にやってくれ!で放置して終わりなんですが……。
ゼロスだもんな。神子さまだもんな。ウルトラゴージャスゼロス・ワイルダーさまだもんな。
がんばって迎えに行くしかないようです。
くそっ、ゼロスを大好きな自分が悔しい!
こうなったら修行だらけのクエストは無視して、クラトスさんと一緒にレベル上げだな。
ついでにルークとユーリもつれていこうっと。

拍手ありがとうございました!
久しぶりのまともな更新だったんで、楽しんでいただけたのかな〜と嬉しくなりましたVv
コメントもありがとうございました☆
『悪夢』面白かったですか、よかったです〜Vv
そうそう、あれは拗ねるクラトスを書きたくて……って、そっちに反応していただけましたか!(笑)
まさか名前しか出てないユアンの可哀想さに触れていただけるとは!いや、ものすごーく嬉しいですVv
可哀想なユアン様好きなんです。あのプライド高くて計算高そうでかっこよくて、そのくせ変に抜けてるところが可愛くて可愛くて……。
ついいじらずにはいられないキャラ、ナンバー1だと思っています!
(嬉しくないよそれ)


21:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ