携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月11日(Wed)
【やばいよ!+】
目が覚めたら家を出る時間15分前だ!!
(早く準備しろ)



幸い遅刻はしませんでした。私のチャリテクもなかなかのものだな!
そういえば、ここ数日日記を奇数の日にしか書いてないことに今気付きました。
なぜ一日開くんだ……すごく謎。

ファンタジアをやりはじめたら、無性にマイソロがやりたくなるから不思議ですね。
いや、マイソロも飽きたわけじゃないんですよ。
まだうるわしのクラトスさまに十分ハァハァしてるけど、一回試しに世界樹に行ってみて心が折れました。
ま っ た く 歯がたたない……!!!
開始後即三人死亡。クラトスの攻撃が1とか2な時点でもう諦めました。
なんだよちくしょーレベルが足りないってのかよー!
最強のルカとか、コチハンのコレットとか使わずに行きたいので、地道にレベル上げするしかないな。
●●が強い、って話を聞くと、逆に意地でも使いたくなくなる私は間違いなく天の邪鬼です。
いや、別に強いともてはやされるキャラをやっかんでるわけじゃないですよ。
若干やっかんでもいるけども。
ただ、ロイドとかルークとかユーリとか好きだけど弱いって烙印押されてるキャラを強くしてやりたいじゃないですか。
250まであげても世界樹無理なら諦めるよ。世界樹なんて攻略しなくたって生きてけるもんね!
(そっちの諦めか)
全ては愛です。
クラトスとゼロスとロイドの偏りまくりパーティで、世界樹攻略できるまで頑張ります。
いったい何時間かかることやら……。
いいんだ、こういう作業ゲー好きだから。
しかし、その前にゼロス迎えにいかないとだな。


09:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ