携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月12日(Thu)
【やっと帰ってきたよ+】
ゼロスおかえり!!
先に倒そうと思ってたジェイドにファーストエイドかけた時は、ほんとぬっ殺そうかと思ったよ!だけど愛してる!!
双剣士があまりに扱いにくいので、結局剣士でいきました。いや、扱いにくいっていうか技繰り出す時の動きがださいの多いから扱いたくないというか……。
(ひどいこと言うな)
こがはざん系出す時のあの体のバランスの悪さはどうにかならないんだろうか。

そうそう、出会いの新解釈を書いた話をアップしてみました。前回よりはありえそうになったはず!
思い切って差し替えようかと思ったけど、出会いから派生した話が1話あるんで残して、新しいのはおまけ的に下につけておくことにしました。
探すのめんどいと思うので、履歴にリンク貼っておきました。そちらから行った方が行きやすいかと思われます。
探していただいても全然おっけーですが!

拍手を押してくださった方、ありがとうございます。あなたのぽちりに励まされ、日々邁進しております。
コメントくださった方もありがとうございました!
レスは長くなるので、追記の方に載せさせていただきます〜。



なんだか小説ページを改装したくなってきました。
絶対めんどくさいよ。でもなんか見にくい気がするんだよなー。
こう、タイトルとキャラを書いてるから行数が多くてスクロールめんどくさくないですか。
かといって空白をつめたらごちゃごちゃするしな。
一応間の空白を小説総合ページのみ通常からフォント2に変えてみたけど、あんまり意味なかった気がするよ。
なんかいい置き方ないかなぁ。
このまま作品数が増えたら本当大変なことになりそうだ。
うちの話が、カプものだったら問題はなかったんだよなー。
そしたらクラロイとかクラゼロとかクラユアとかその他で分けて、特に表記せずにすっきり★みたいな。
もしくは親子オンリーサイトとか。
雑食はこれだから困るんだよ。でも楽しいからやめられないという。
でも固定カプ者の方の語り読むの大好きです。
私がクラトスに愛を注ぐかのように、カップリングに愛を注いでるのを見るとちょっと羨ましい。
単体萌えとは、きっと萌えの種類とか妄想とか感じ方とか違うんだろうなぁ。
○○には●●でないと!
とか言ってみたい。
親子はたまらなく好きだけど、ユアンやゼロスとも絡ませないと淋しい私は本当に節操がないと思います。
はっ。また話が脱線しとるがな。
とにかく、なんかいい方法が思いついたら改装しようと思います。
思いつかなかったらこのまんま……見にくいかもしれないけどすんません。


[追記を読む]
20:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ