携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月14日(Sat)
【けっきょく+++】
雨ですがな。
いいや、どうせ車で送迎してもらえるから……。

しかしお腹がすいたなぁ。
最近ダイエットを(また)開始したので、主食(ていうか朝食)をラーメンからお粥に変えました。
ええっ、朝っぱらからラーメン食ってたのかよこいつ!とかどんびかないでください。
いいですよラーメン!すぐ作れるし野菜いっぱい入れれるし!!(力説)
ちなみにしょうゆが好きです。(聞いてません)
お粥は米から作る派なので、面倒くさい+時間がかかるんだよな。
……いや、こんなんで面倒くさいとか言ったら朝からちゃんと料理したり弁当作ったりしてる人に失礼か。

そうそう、マイソロにルカからの対決クエスト来てました。「…」多いなこの子。
しかもなんというネガティブシンキング+自分の強さのわかってなさ。
かわいいなー。これで最強じゃなかったら、普通に連れ歩いて育てるのに。
ちなみにスパーダも好きです。こいつは不遇と噂の双剣士だから、普通に頑張って育ててますよ。
ていうかスパーダ意外と身長高いんですね。スキット絵が幼いから、あっちの絵のキャラは皆すごい子供に見えます。アニスとかと顔年齢一緒だもんな。
だからゲーム開始したばかりの時は、二種類の絵に戸惑ったものです。
なんで統一しなかったんだろう、とか思ったけど統一したらしたらでどちらかの絵でのゲームキャラが別人化するからだめなんでしょうね。
いまさらクラトスがロリ化したところで驚きはしないけど(騒ぎはするけど)あの絵のクラトスが大好きなので、あれを変えられたら「ええー」とはなりそうだ。
28どころか小学生ですがな兄さん!!
(↑想像してみた)



やっぱり死ぬまでに一回くらいは、鬼畜なクラトスさまを書いてみたいものです。
(巣に帰れ)
いやだってクラトスさんだって人間だもの。ちょっとくらい鬼畜な振る舞いだってするよ!きっと!
しかしながらあのネガティブ隠れどえむなお方が、人をいたぶって楽しむところなんて想像できないのが現状です。
どちらかというと自分を苛む方がお好きなくらいですよね。いや、変態的な意味でなく。
個人的にクラトスさんたら鬼畜〜。むしろ残酷〜と思ったのは、レミエルを見捨てた場面とクヴァル滅多斬り場面くらいな気がします。
クヴァルはまぁ、恨みつらみがあるから仕方ないとしてレミエルはな。
見事な見捨てっぷりだったもんな。あのシーンは大好きです。
かといってレミエル相手なら鬼畜クラトスが書けるかと言われても無理くさい。
鬼畜っていうよりあれは無関心の域に入ってたもんな。
どちらかというとレミエル→(嫉妬、蔑み、憧れ等の歪みまくった感情)→クラトスの方が妄想は進みます。
クラトスさんいろんなもんが枯れてそうな上に無気力かつ消極的だから、やっぱり攻め向きじゃないんだろうなぁ。
なんかきっかけとか理由とか火付け要素があれば鬼畜化も夢ではないと思っていますが……今んところはまだ夢だな。
理性強そうだもんな。行動よりまず思考みたいな。
考えれば考えるほど、ありえなくなってくるよクラトスさん!
なんか薬でも盛るしかないか。(やめれ)



パソコンに詳しい友人がいるんです。
こいつもしかしてタグも詳しいんだろうか。だったらちょっと教えてほしいんだけどな。
って思ったけど、何に使うか聞かれたら答えられないので怖くて聞けないでいます。
HTMLファイルにある文章を、別のファイルの本文に挿入したいんですがそんなことは果たして可能なんだろうか。
画像ができるんだから、文章だってできると思うんだけどな。
色々と探してみたけど方法が見つからないよう。
冷静に考えれば、わざわざそんなことする必要もないから書いてないのかもしれないですね。
パソコンなら、文字制限ないから普通にコピペすりゃいいわけだし。
でも携帯だと5千字までしか打てないので困りものです。
1万字越える小説を書いた時に、分けないとアップできないんですよ。
今は定型文を貼りつけてしのいでるんですが、定型文にも限りがあるし。
定型文的にHTMLファイルを貼りつけられたらいいんだけどなー。
やっぱり携帯のサイトを見た方がいいのかしら。
よし、とりあえずまた頑張って支援サイトめぐってきます!



あきらめました。(早)
ない。ないよきっと。いや、あったとしても絶対複雑だよ。
まずHTMLファイルを作る時点で大変なことに気付きました。
あれですよね。タグちまちま打って、使えるようにするんですよね。
うん。無理だ。
別にいちまん文字越えなきゃいいんだよ。短めに終わらせてしまえば問題はないのさ。ふふはははっ。
どうしても長くなるようなら、前後にわけちまえばいいんだよ。むしろ一括表示を廃止してしまえばいい。
いや、どちらかといえばちまちました分割を廃止すべきなんだろうか。
ともかくどうしても長くなるようならまた考えます。

さっきから猫が人の手首をざりざり舐めてます。
痛いよ。舐めすぎだよ。ちょっと赤くなってきたよ。
香水が臭いですか。
すいません。休みの日とかでかける時だけだから許してください。


07:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ