携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月16日(Mon)
【あぶないあぶない+++】
うっかり寝こけてしまってました。
拍手のお礼言う気満々だったのに……!
ええと、昨日拍手にて告白してくださった方ありがとうございましたーVv
めっちゃくちゃ嬉しいです!見た瞬間顔がにやーって緩みました!!興奮しすぎて鼻血吹くかと思ったよ!(汚いなおい)
そんなあなたが私も大好きすVvこれからもこの愛を糧に頑張りますので、よかったら見守ってやってくださいVv

告白といえば小説やら漫画やらでは王道な萌えですよね。
私も読むのは好きです。読むのは。
(なぜ二回言った)
少女漫画並みにあまあまでくすぐったくて恥ずかしい告白を、書いてもみたいけど羞恥心が邪魔をします。
そういえば以前日記で『クラトスに愛してるとか言わせたーい』とかほざいてた気がしますね。
いまだに実現してませんが。
さらっと言わせればいいんでしょうが、私が書こうとするとロイドへの愛(変な意味でなくとも!)を告げようとして、でもためらうクラトスとか、自己嫌悪に陥るクラトスとか、資格がないとかもんもんとするクラトスとか、そんなんばっかになりそうだ。
だってそんなクラトスが好きだから……!!
さらりと言いそうな気もするんですがね。ロイドくんが少し弱ってたり別れ間近で切なかったりほのぼの親馬鹿目線だったりしたらいけそうな気もするよ。
ゼロスに告白するクラトスはまだ私の頭の中には存在してません。ませんが、なんか面白そうな気はしますね。
ゼロスの反応を考えると笑えます。絶対きもがるよ。鳥肌ものだよ。そこを口説きおとすクラトスさんを見てみたいぜ。(え)
最後には流されてたらいいと思うんだけど、ゼロスくんだからなぁ。
ユアンに告白するクラトスはもっと想像できません。
たとえひそかに想ってたとしても、言わないだろうなー。言わないよなー。
もんもんとして、ぷっつんして、行動に起こすことの方がありえそうです。
行動って何だよ、とかつっこまないでやってください。いや、つっこむなんてそんな……!(うぜぇよ)
実は一番アダルトな方面に流れる可能性が高いのがユアンとクラトスかもしれない。
クラトスさん保護者が板についてるから、ロイドとかミトスとかゼロスとか年下の子相手には理性がっちがちになりそうだ。

夜中に日記書くと煩悩解放しすぎますね。
なんかノリノリになってきた。眠くなるまで何か書こうかしら。



とりあえず思いついたネタを書けそうなかんじにしてネタ帳にメモりにいきました。
そしたらずらっと並んだネタのタイトルの中に『告白』とかいうものを発見。
ええっ!私前にも告白ネタ考えてたっけ!忘れてた、誰と誰だよ!!
と思って開いたら、リーガルとクラトスで吹いた。
読んでみたらそういう告白じゃなかったんですけどね。



あーあ。
昨夜はあのあと、ちょっと強引なクラトス×嫌がりつつもまんざらでもないゼロスネタをつきつめて考えて
「これならいける!!」
と思ってたのに。
寝て起きたらあっさりと萌えは忘却の彼方です。というか普段私の頭にある二人には、ありえない行動すぎてきもちわる(いいすぎ)
クラゼロへの道は遠く険しいなぁ……。
最初に比べれば、だいぶ仲良くはなった方なんですが。
(脳内で)
いきなりホモらせようとしたのが間違えてるのかもしれない。
とりあえずはお友達からですよね。
今ホモらせたらゼロスが嫌がりすぎて、強姦まがいになりそうだ。(もう朝ですよ)



拍手ぱちぱちありがとうございました!普段以上にきもちわるい日記書いたからどんびかれてないかちょっと不安になりましたが、気にせずつっぱしろうと思います。
たまに脳内のたがが外れる病気にかかるので、そういう時はあまり気にしないでください。
波が過ぎればそれはそれは敬虔な気持ちでクラトスさんを見つめていますので。
(それはそれで病気)
昨夜拍手コメントくださった方もありがとうございました!
親子大好物ですか!私もです!クラトスとロイドの初々しくも歯痒いラブラブ親子っぷりを見ていると、もうそれだけでどんぶり10杯はいけちゃいますよね!!
むしろごはんいらないんじゃないかな。かすみ代わりに親子摂取して生きてけそうな気がします。
(仙人かおまえ)
微妙に雑食ではありますが、基本親馬鹿なクラトスさん中心サイト。
これからもロイドを大切に思いすぎて過保護化した父さんと、そんな父に反発したり戸惑ったり胸きゅんしたりする息子を書いていこうと思います。
こんなサイトの親子でよければ、どうぞ楽しんでやってくださいVv



02:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ