携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月18日(Wed)
【しまった……++】
親寝るのおせーなー。仕方ない、ちょっと仮眠するか!とか思ったらもう朝です。
何がシンフォニア祭りだよ馬鹿。夢の中にすら出てきてないよ!

そういえば先日Shangri-Laがカラオケのランキングでやたら上位にいるから不思議がってたんですが。
CM見て気付きました。
蒼穹のファフナーのパチンコ台出たんですね……!
パチンコはしないしファフナーも見たことないけど、あの歌は好きだから嬉しいです。
これでアクエリオンみたいに堂々と歌える!!
もろアニソンでも、たとえアニメ映像が流れたとしても、
「この歌なに?」
「なんかパチンコの曲らしいよ」
みたいな会話でごまかすんだ!



クラトスで検索してたどり着いた某大手掲示板のクラトススレ。
たしか前見たときはアダルトすぎるというか内容がエロチカセブンというか、ともかく私にはまだ早い!と思って早々に逃げ帰った覚えがあったんだけどな。
今日見たらいたって普通、いや、素敵にクラトスを愛でてて幸せになりました。
もしかして違うとこだったのかな。
ちら見だけするつもりが思わず最後まで熟読してしまったよ。
人の語りを読むと、こっちのクラトスラブ度も上昇しますねー。
時折でてくる下ネタも許容範囲、っていうかめちゃくちゃ面白くて笑ってしまった。
あそこの住人さんと酒でものみながらクラトス語りしたいです。
もちろん個室もしくは宅飲みで。
ところどころ出てくるユアンの名前にもニヤついてしまいます。
クラトスファンはユアンも好きなんだろうか。私はもちろん大好きですが。
クラトススレなのに可愛いユアンAA貼られてたしな。可愛すぎてコピペしそうになったよ。
コピペしたところで貼るとこないんですが。
しかも存在することが嬉しすぎて、うっかりユアンスレまで見に行ってしまった。
ああもうクラトスとユアン大好きだ!
とにかくめちゃくちゃ癒されました。いますごく幸せです!
このテンションのままに今日こそはシンフォニアやるんだ!



ミトスつえー!!
クリアしようとやっつけに行ったら、秘奥義で全滅しました。
がんばってやるより、早く次の周に入りたいのでランクをノーマルに戻してもっ回チャレンジしにいってきます。
しかしここのミトスは可愛いですねー。
この腹黒切ない狂った悪役っぷりがたまらん。
胸きゅんがとまりません。

……とか思ってノーマルでやったら、1分もかからず倒せてしまった。
つまんねー!
しまった、やっぱりマニアで頑張るべきだったか。
おかげで戦闘中の会話も聞けなかったよ。


06:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ