携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月21日(Sat)
【晴れたので】
今日は恐らく元上司の始めた店に食べに行く→飲み会な流れです。
私の周りの飲み会やごはんの予定は、基本雨天不決行。
みんなやる気とパッションが足りてません。そんなとこが好きだ。
ただ明日も明後日も休みじゃないから、酔わないように気をつけてなるべく早めに帰って来るのが目標です。
いくら飲んでも酔わない人ってなんかかっこいいですよねー。
シンフォニアだとボータさんとか酔わないイメージ。どんだけ飲んでも、いついかなる時もユアン様のために的確に行動するために冷静なまま自分を保ってそうだ。
それに引き替えユアンさまはすぐ酔いそうですよね。喜怒哀楽が激しくなって、ボータとかクラトスに絡みだしたら可愛いな。
リーガルは強いけど、飲み過ぎると陽気になりそうだ。ふだん暗い顔してるのに、いきなり笑いだして周りにきもがられてたらいい。
クラトスは飲まないイメージ。理由はなんかいつぞやの小説のあとがきにでも書いた気がする。
クラトス=ストイックな印象が強いから、なんか娯楽とか嗜好品にはあんまり手を出さなそうな予感です。
飲んでも嗜む程度。過ぎた深酒はしなくていつでも冷静。でも無理矢理飲まされて自分のペースが崩れると酔って寝そうだ。
何をしても起きないから周りに「あのクラトスが……!」とか驚かれるよきっと。
ほもねたならば胸きゅんされ、そうでなければ酔ったユアンに「積年の恨み果たしてくれる!」とか芝居がかった台詞と一緒に顔に落書きされればいい。
(よくねぇよ)
ゼロスくんはハイテンションになりそうだ。更にうるさくなって、見境なくべたべたしだして、すごくうっとおしそう。
しかし一定量を越えるとネガティブモードにシフトチェンジ。いきなり泣きだしたりして、基本心配性なクラトスさんになぐさめられたり。
しかし酔いがさめるとすべてを忘れます。一晩色々親身に考えて、翌日助言を告げるクラトスに
「はあ?何わけわかんねぇこと言ってんだよ、おっさん」
とか思い切り顔しかめて言ってほしい。
その悩みもセレスのこととか、神子の義務のこととか、リアルに負担になってそうなことだからクラトスさんも怒ったり無視したり投げ遣りになれなくて戸惑えばいい。
ゼロスはクラトスが大嫌いだけど、クラトスにとってゼロスは被害者だから、基本嫌いにはなれないと思うんだよな。
……あれ、酒の話から外れてきてるよ。
とにかく上記の大人メンバーの酒盛り風景が見てみたいです。最初はシーンとしてるけど、後半はカオスになってそうだ。
ロイド達未成年は、保護者連中(クラトスリーガルリフィル)が目を光らせてるから、一滴たりとも口にはできません。
隣の部屋でうるさいなぁとか思いながら就寝。

朝っぱらから何書いてるんだ私。ノリノリすぎるだろう。

拍手、いつもありがとうございます〜☆
コメント下さった方も、ありがとうございましたVv
いつもニヤニヤですか、嬉しいです!私もそのお言葉を見て、現在かなりニヤついております。
更ににんまりしていただくために、日記も小説も更新頑張りますね!たぶん書いてる自分が、一番楽しんでる気がしますが。
なにはともあれクラトス最高!クラパパ最高!!親馬鹿超最高!!!

……クラトス教に入信したいです。(黙れ)
いや、クラトス狂というか。いやもうある意味入信してますが。
クラトスを心の中で崇めてます同盟とかないんだろうか。
神々しくて時々まともに見れません。
とか、
よこしまな妄想をうっかりして、数分後に罪悪感に襲われてしまいます。
とか、
悪いことをしたら神の裁きよりもジャッジメントに裁かれたいです。
とか、なんかそういうクラトス様を天使様として崇め奉る同盟。
参加者はみんな敬虔なクラトス信者。
様付けをいとわず、いつでも心にクラトスに対する愛と尊敬と畏怖を合わせ持っています。
……うん、すごく電波だ。


08:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ