携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月22日(Sun)
【ねみい】
三時間くらいで目覚めてしまいました。ぎりぎりまで寝ようよ私の脳。
とりあえずほんのり二日酔いになりそうな気配がするので、茶でも飲もうと思います。
まだあったかな……。

あれ?杜仲茶とプーアル茶がある。
もうとっくになくなったと思ってたのに、どっから出てきたんだろう。
そっこう沸かして杜仲茶飲んでるんですが、相変わらずまっずいです。
変な味がするよ!
自分的には玄米茶とかウーロン茶をさわやかに飲みたかったのに、あとはどくだみ茶とゴーヤ茶しかありませんでした。
一時期健康茶にはまってた頃の名残なんだけど……もうすこし普通なもんも買っとけばよかった。

クラトスさんはコーヒー派、リーガルは紅茶派らしいけど、私はどちらも飲みません。
あえて選べって言われたら紅茶だな。コーヒーはコーヒー牛乳並みに砂糖とミルク入れたらおいしく飲めます。
ブラックでも、飲めないことはないけどおいしいと思わない。
クラトスさんはブラックですよねきっと。
ミルクくらいは入れるかもしれないけど、砂糖どばどばはないわ〜。あったらそれはそれでかわゆくて萌えますが。
ていうかコーヒー党な人って、本当にブラックコーヒーをおいしい!って思いながら飲んでるんでしょうか。
ビールと一緒で、あの苦みがいい!とかなるんだろうか。やせ我慢でなく。
(やせ我慢してどうする)
ロイドはクラトスに合わせてやせ我慢してブラックコーヒー飲んでたら可愛いなって思うけど、コレットにかまかける時にコーヒー差し出してたから、普通にコーヒー好きな子な気がするよ。
普通夜にコーヒーなんて渡さないですよね〜。カフェインで眠れなくなるじゃないか!

……だめだ、なんか茶じゃしっくりこない。ココアでも入れて飲もうかな。
ていうか梅が食べたい。
すっぱいものが食べたい。
梅菓子ではウメトラが大好きなんですが、不景気の煽りを食らってか最近内容量が4個から3個に減っててショックでした。
ふくろの中がすかすかなのが切ない。減らすなら袋も小さくしたらいいのに……。
(無茶言うな)


07:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ