携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月24日(Tue)
【足に++++】
何か刺さってる気がするけど、電気消したから面倒くさくて放置しています。
しかし痛い。
何踏んだんだろ。
木の刺みたいなもんだったらいいけど、ガラスとかだったら恐いな。
あれですよね。血管通っていずれは心臓まで行き着くんですよね。ぎゃーす!

と、自分で書いてて恐くなったのでやっぱり抜いてきました。
なんか茶色い小さいやつだったから、やっぱり木の刺かな。なんでそんなもんがあるんだ……。



今度はお腹がすきました。
さっさと寝ろってかんじですよね。さぁせん。
昨日10時間くらい寝たせいでなかなかねむたくなりません。
ここはクラトスの妄想でもしてにやにやしながら夜を過ごすべきなのか。
そういえば前微妙につぶやいたレミエル→クラトスを突き詰めて考えたりしてます。
小説に起こそうと思ったんですが、どうもふんぎりがつかないという。
話の流れはすっかりできているんですが、どう書けばいいやら。
こないだシンフォニアやったせいで、またもクラトス様崇めモードに入ってしまってちょっと難しいかもしれない。
そして需要はきっと、ない。
いやいや、きっと同じ趣向の方がいく人かはいらっしゃるはずさ。



ずっと心に引っ掛かっていた心配ごとが朝起きたら朗報と共に解決しました!
よかった!ほんと安心しました!
ていうか今夜が楽しみすぎる。わくわく!
不言実行も有言実行も、どちらも難しいですよね〜。
有言はプレッシャーと時間、不言は自分との戦いだと思ってます。
私は基本不言派です。
そして最近あまり自分とも戦わないという。(何なんだ)
以上、ほんのり私信でした。

言ったことをばしっ!とできる人って本当に格好いいと思います。
私は気分にムラがあるので、できる時とできない時の差がすんごく激しい。
言葉にしちゃった方が気分が乗るしやる気は出るし頑張るんだけど、できなかった場合の無気力感がすごいので諸刃の剣です。
そして●●書きます!と●●書こうかな〜の差はかなりでかい。
前者は書かないと!書くぞ!書きたい!うっしゃ!って火がつくのに対して、後者は書こうかな〜って書いたことで満足してしまうのか、何もしない確率が高すぎる。
じゃあ書こうかな〜って書かなきゃいいんだろうけど、書かないとそれはそれで本当にネタの存在ごと忘却する可能性も。
……いったい何なんだろう本当に。
気まぐれで飽きやすくてムラありまくりな自分が、いつでも同じ情熱を注いでいられるのはクラトスさんへの愛くらいです。
その愛も時々で形を変えているわけですが。
創作意欲だったり萌え神様だったり信仰対象だったり恋する乙女並みにどきどきしてたり。
でも形は変われど好きだ!と思う気持ちは変わりません。
ここまで私の心を掴んで離さないクラトスさんってすごい人だなぁ本当。



ファンダムをして一番ショックだったことは、ユアンさまの肌が黒かったことです。
いや、黒くはないけどなんか濃いですよね。
ハーフエルフで美形で髪の色が青いから、絶対色白だと思っていたのに……!
なんでいきなりそんなことを言い始めたかと言うと、さっき以前書いた小説の手直しをちょこちょこしてたからです。
主語が抜けて違和感があったりとか、意味がうまく伝わりそうになかったりとか、変な文章とか、用語がわかんなくて適当に書いたやつとかを微妙に修正。
その時に、ついでにユアンさまのうっかり色白記述も変えようか変えまいか迷いまして。
とりあえず迷った末に放置しました。(すんな)
どちらかというとクラトスさんのが色白いんだよなー。ショックだよ。
傭兵のくせに色白いとか何なんだこいつ。いや、このお方。
マイソロのおまけの裏パケとか、ナタリアより確か白かったよ。さすがにジェイドとプレセアには負けますが。
相変わらず受け要素が満載すぎて素敵ですクラトスさん。
たぶんテセアラの人だから白いんだろうな。
シルヴァラント人は基本肌の色が濃いめなんじゃないかと推測。
だってコレットとクラトスだったらクラトスの方が白いんだもん。
神子だから外であんま遊ばしてもらえなかっただろう箱入り金髪碧眼の色素薄め少女より、茶髪の傭兵のが白いってことは、もう土地柄というか、そういう違いがあるからとしか思えない。
あれ、でもリーガルは肌そんなに白くないっけ。
……きっとアルタミラのビーチで焼きすぎたんだよ。うん。(遊ばねぇよ)



12日ぶりに更新〜。
ほんとはもうちょっと前に完成してたんだけど、色々気に入らなくていじくってる内に時間が経ってしまった……。
前回ミトス、今回ジーニアスだから、気付けばプチショタ祭りですね!
(黙ればいいと思うよ)
残念ながらもうショタキャラがいないから、続きませんが。
そうか、ここで昨夜呟いたユアン様ショタネタを書けばいいのか!
でもそんなもんより今は他に書きたいことがあるからな。とりあえず消化不良なあのネタを追求したいと思います。
更新した直後が一番やる気に溢れてるから、今から書くよ!せめて今夜中にプロットは仕上げてみせるぜ!!


00:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ