携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年03月25日(Wed)
【書けました】
なんか昨日の日記の書き方だと、レミクラでも書きそうだと(後から)思ったけど、違います。
実際書きたかったネタは今日更新したやつです。
いやはや、パブっていかがわしい店のことじゃなくて、外国の酒場のこともさすんですね。
食べ物出すお店とか。
昨日の話書いたあとに調べて愕然としました。これじゃうまく意味がつたわらないじゃないか……!
でもキャバとかラウンジとかスナックじゃ世界観的に合わないから、仕方なくパブで貫き通すためにこの話書いてみました。
あとがきでつらつら説明するのもどうだかな、と思って。
でもここで書いたら台無しですね。
なんという蛇足小説。
まぁ楽しかったからいいんです。
ついでに客引きにあうクラトスとかも書きたかったけど、モブキャラが出張りすぎるのも嫌なんで自重。
ていうかシンフォニア世界に娼館とかあるんだろうか。
どんな世界にもありそうなもんだけど、生々しくなるからあんま書かない方がいいよな。
ゼロスと娼婦とか似合いすぎて嫌だ。実際は買わないとしても……いや、うん、自重します。

おまけは書いた話から派生して書くんでネタが思いつきやすいし書きやすいです。
はまってこれからもちょくちょく書いてしまいそうだ。
本当は2千字くらいで短くまとめられたらいいんだけどな。
分割せずに済むおまけを書くのが目標です。


22:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ