携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月01日(Wed)
【これはもしや++】
クラトスファンです!!
という暗黙の主張なんだろうか。
きっとそうですよね。9回なんて半端で多い回数、クラトスが大好きなんだよ!って思いをなくしては押せないですよね!
いやーうれしいです。ありがとうございましたVv
あ、拍手の話です。
1ぱちでもいただけるとすごく幸せですVv
連打していただけると本当顔がでれでれになりますVv
更に9回だと感動もひとしお!
朝からテンションあがりました。今日も頑張ります!


今日はなんか、普段よりカウンターの回りがいいような気がします。
四月馬鹿目当てにサイト巡りをされている方が、うっかりうちにも来てしまったのかな。
ノリ悪いサイトですんません。
イベントごとは、よそ様のサイト巡ってうはうはする派です。
朝何か書こうかな〜と思ったけど、いまいちネタが思いつかなかったという。
寝るまでに何か思いついたら書いてみようと思います!
確率は、限りなく0に近いけども。

そういえば、久々に会った知り合いが目をよくする手術をしてました。
あの、目の表面をうす〜く切って視力あげるやつ。
なんと30万ですって。
高い!けどすごい!
どんなかんじだったか詳しく聞きたかったけど、あまり時間がなくて無理でした。残念。
しかし1.5はすごいな〜。
やってみたいけど、私の場合やってもまたすぐに悪くしそうだからな。
携帯と読書断ちをすれば落とさずに済むんだろうけど、そうしたら人生の楽しみの半分以上がなくなってしまうという。
だったら目悪いままでいいや。
今んとこ日常生活に支障ないし。



最近Web拍手でコメント送ると、自分が送ったコメントが下に表示されるじゃないですか。
さっき送ってそれを読み返してたら、脱字を発見してしまいました……。
うわー、恥ずかしい!
ちゃんと確認したつもりだったのにな。どうして気付かなかったんだろう。

エイプリルフール、ノリノリのサイト様も素敵でたまらないけど、そんなの関係ねえ!とばかりに普通に更新してるサイト様も素敵だなと思いました。
いや、なんというか好きなオリジナルサイト様が連載を完結させてたんですよ。
それがまた私が2番目に好きなお話でして。
夢中で読んでるうちにエイプリルフールはどこかにすっ飛んでいってしまいました。
完結は寂しいけど、それよりも読んだ話の素晴らしさに今興奮状態です。
いやーいいものを見た。お腹いっぱいだけど、今日は貪欲にいきます。
日付けが変わるまであと一時間。
うちのサイトは間違いなく更新できないから、(あきらめた)再びサイト巡り行ってきまーす。


07:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ