携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月03日(Fri)
【ううむ++】
ああやって日記を書くと、直したくなる私は本当あまのじゃくだなぁ。
現在手直し中です。
視点の移動が多すぎて読みにくいので、その部分を削ったり他の文に書き変えてみたり。
おかげでロイドくんの思考やら何やらがなくなって、当初より影がうすくなってる気がします。
ただ、話の流れ上必要な部分も削らなきゃいけなくなるのが痛い。
これがないと、なんか会話の流れとかおかしくなるんですけども。
どうにか他の表現に変えれたら、改訂分をアップします。
できなかったら前のやつをそのまんまアップします。
だんだんねむたさで頭が働かなくなってきたから、今夜中は無理かもしれない。

あ、そうだ。
拍手ぱちぱちありがとうございました!
昨日(もう一昨日ですか)も言ったけど、今日も言わせてください。だって嬉しかったんですVv
応援の気持ちに応えられるように精進しますね!
しかも9ぱち下さった方もいらっしゃる……!
そうですよね。クラトスさんは素敵ですよね〜Vv
(もはやクラトス愛主張だと信じて疑わない)



ひるごはんに、ほうれん草やら納豆(迷惑ですよ)やらの質素おかずを食べていた私を哀れに思ったのか、上司がおやつをくれました。
わーい。
でも別に貧乏だからじゃないんだけどな。
いや、貧乏は貧乏だけど。
偏食人間だから、少しは健康的な食事をしようと思ったのです。
これから毎日ほうれんそうと納豆だ!
(それが偏食ですよ)
ああ、クラトスさんのおにぎりが食べてみたい。
たまにコンビニとかで売ってますよね。まぐろおにぎり。
あれをシンフォニア世界で作るクラトスさんは、かなり奇抜な発想をお持ちの方だと思います。
肉もどうかと思うけど。
てりやきとかからあげ以外あまり考えられないよ。
だいこんってのはたくあんに加工したあとで使用するんでしょうか。
皆大人しくうめぼし入れとけばいいのに!(ねぇよ)
しかし料理の食材とか見てると、妙に胸がきゅるるんしませんか。
サンドイッチとかで、クラトスさんのところに
『きゅうり』
とかあったらそれだけで何かときめいてしまう。
ひらがななのがまず可愛い。
(※皆ひらがなです)
しかもクラトスさんがきゅうりをうすくスライスするところを想像してください。
可愛すぎるだろ!
こんにゃくとかこんぶにもなんかときめく。
ていうかクラトスの作る料理に入る食材が無性にいとおしくおもえて仕方ないんですが。
(病気)
ああもう、休憩がなくなってしまった!まだちょっと語り足りないのに!



こんぶとかこんにゃくは、ちょっぴりおっさん臭くて素敵だと思うのです。
(おもむろに続き語りはじめんな)
クラトスさんとこんぶ。
クラトスさんとこんにゃく。
取り合わせがなんか、渋くて最高。
クラトスさんがこんにゃくの臭みを取るために、塩もみとか下ゆでとかしてたら萌える。
それをリーガルに習ってたりしたら更に萌える。
二人でかっぽう着でも着て料理したらいいよ。

あ、仕事終わりました。
今日はひさびさに、アニソン歌える友達とカラオケです。
うれしーなー。
何歌おうかなー。
テイルズ関連曲は間違いなく歌おうと思います。
いや、テイルズ関連曲は普通に誰と行っても歌えますが。
だって普通のアーティスト。
ここは普段歌えないはっちゃけソングとか萌えソングをいくべきなのか。
しかし友達が来ない。
こんな季節なのに寒くて手がかじかんできました。

01:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ