携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月04日(Sat)
【どうも+】
歌い足りないような。
明日も行こうかな。
いやいや、そんなことをしたら明後日に深く後悔するんだよきっと。

そういえば某サイト様で、私がこないだ書いた騎士に慕われるクラトスが見た〜い!に対してだとおぼしき日記を見ました。
違ってたら恥ずかしいけど、きっとそうですよね。
このタイミングで騎士に慕われるクラトスが見たい!とか呟いてるサイトが他にあったとしたら、それはきっと私の魂の双子に違いない。
(なんかまた電波なこと言い出したよ)

というわけで私信……に、なるのかな?
ロイドくんが騎士時代に行って、騎士団入って〜(略)なお話、私もばっちり萌えると思います!(笑)
特に懐かれて困惑する騎士団長を想像してきゅんきゅんなりました。
ロイドくんは困惑されようが気にしないで、どんどこ懐いて団長の心の中に入っていったらいいですね。
親子だと知らないのに、気付けば親バカ、っていうか保護者っぽくなってたり。
天真爛漫で無邪気なロイドくんには、ふだん冷徹な団長も調子狂いまくりになることでしょう。
ああいいな……萌えるな……。
めっちゃ読んでみたいですVv

しかしなんか団長=クラトスって考えたら、団長って言葉にも萌えてきました。
このままだと、クラトスさんに関わる称号とか立場とか、全てに萌えられそうだ。
いや、むしろ間違いなく萌えられるな。
騎士(団長)、貴族、剣士、傭兵、天使、親馬鹿……他にも何かありましたっけ。
どのクラトスもクラトスには違いないんだけど、どの立場を選ぶかによってなんか浮かぶストーリーがさまざまで楽しいなぁ。
天使なクラトスと、騎士なクラトスじゃ話のネタやら何やらがらっと変わるよ。
貴族ネタなんかも、社交界的な妄想がふくらむふくらむ。
傭兵も依頼請け負うクラトスとか考えたら格好いいな。
とりあえず想像力と知識と文章力が欲しいです。
サイト開設した頃からずっと言ってる気がするけども。
(いい加減成長しろよ)



財布がないなーないなーと思ってたら、今日買ったアイスと共に冷凍庫で冷えてました。
昨日コーヒーやら紅茶やらがぶ飲みしまくったせいで、4時くらいまで寝れなかったせいかしら。
今日はさっさと寝てしまおう。
ていうか久々にストレッチとかしたら、体が固すぎてびっくりしました。
もともと固い方ですが、風呂上がりにこれはちょっとやばいんじゃ……。
開脚が90度くらいしか開かないんですけど。
かちこちで無様すぎる。
無理をすると痛めそうだから、ゆる〜く慣らしてたけどさっぱりです。
ちょっと日課にした方がいいかもしれない。

シンフォニアだと、リフィル先生とか体固そうですよね。前屈が直角以上前に行かなかったりしたら可愛いかもしれない。
クラトスがストレッチなんて、あんまり想像できないけどある程度の柔軟さはもちろんあると思います。
戦闘で体動かすわけだから、固かったら話にならないもんなー。
ロイドくんを押してあげるクラトスとか想像したら萌えるけど(ちょっと痛がってるとなおよし)、リーガルに押されるクラトスもなんかいいと思います。
断ってるのに好意で(かつ真面目に)手伝うとか言い張られて、辟易してるといい。
マッサージでもいいな。
親切心で言ってくれてるのがわかるから強く拒否できなくて、ちょっとたじたじしてるクラトスを想像したら可愛くてたまらんです。

00:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ