携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月07日(Tue)
【次に+】
忘れたら反省文な、と言われてとくに怒られませんでした。
あ、昨日の鍵の話です。
どこまで本気か知らないけど、反省文なんて書いたことないからちょっと書いてみたい気がするよ。
いや、でも3行くらいしか思いつかなそうだ。
(もっと反省して下さい)

某サイト様の日記で知りました。
テイルズの格ゲーが発売されるそうですね!
なんということだ!クラトスは出るのか!
出るなら欲しいな〜。
どれで出るかも問題ですが。
プレステ3とかだったらどうしよう。いや、でも出番によっては潔く丸ごと購入するしかないな。
テイルズだから、多少はスキットとか会話的なもんもあるんでしょうか。
なくても戦闘だけで垂涎ものな出来になって欲しい。
グラフィックに力入れて、全キャラ格好よく作ってくれるといいな〜。
マイソロはキャラによって出来がまちまちだったもんなぁ。
しかし格ゲーか。実は格ゲー超苦手です。
たぶん一生自主的に購入することのないジャンルだと思ってたのに、人生ってわからないものですね。
こんな誤算なら大歓迎ですがVv



どうでもいいけど明日は休みです。
こないだ遊びに行ってから、どうも体の疲れが抜けてないようなのでまったり寝て過ごそうと思います。
読みかけの本もあるけど、どうも気分が乗らない今日この頃。
シンフォニアやるか、マイソロやるか、サイト巡るかのどれかになりそうだ。
一番可能性が高いのは最後かなぁ。
ああ、でも本屋にも行きたいかもしれない。
買ってもなかなか読まないくせに、物色するのが大好きです。
2、3ページくらいぱらぱら見てみて、うふふ、これ面白そう、とか思いながら棚に戻します。
そして何も買わずに店を出ることもしばしば。
……まじ迷惑ですね。
やっぱ今読みかけてるやつを読み切ってからにしよう。


07:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ