携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月08日(Wed)
【なんと!+++++】
PSPで出るのか、テイルズ対戦ゲーム!!
なにそれなにそれ、買ってくださいと言わんばかりじゃないか。
これは確実購入決定ですね。クラトスが出るなら。
(やっぱりそこ重要)
30人ちょっとでしたっけ、出てくるキャラ。
たくさんあるシリーズの、たくさんいるキャラ達の中から30人ちょい。
果たして入れるのか……心配だけど、結構高い確率で入るんじゃないかなと思いこんでます。
だってクラトスだし。
人気投票も考慮に入れて、上位キャラは出るんじゃないかなぁ。
男ばっかりだけど。
ユーリとリオンとルークは間違いなく出るだろう。
他主人公も出ると思うけど、マイソロ1でヴェイグさんとかクレスとかいなかったから、そうとも言いきれないのかな。
男性ファンも考慮に入れて、半分かそれくらいは女キャラも入れるだろうしな。
今出てるシリーズが12個くらいですか?(適当)
単純計算で1つのゲームから2〜3人か。
少ないなぁ。下手したら主人公とヒロイン出して終わりですね。
あ、でも格ゲーだから戦闘重視でキャラ選ぶかな。
1対1の対戦形式だったら、魔法使うキャラは選ばれにくいのかもしれない。
詠唱なしで術発動とかだったら、参戦できるかもですが。(すごく卑怯だ)
あと、変わった武器とか戦い方のキャラが入る可能性もありますかね。
皆剣士じゃつまんないだろうし。
ここでダブルセイバーを振り回すユアン様が登場したら、もはやクラトスいなくても買います私。
リーガルとかも異色ですよね。手枷付き足技使いなんて、そうはいないよ。
あとはしいなの符術か、プレセアの斧か……。
やべえ、ちょっと心配になってきた。
剣士枠とか、戦士枠とか、体術とかその他とか、そういう選び方をされてしまったらかなり枠が狭まりますね〜。
剣士いっぱいいるもんな。魔剣士もしかり。
とりあえず、クラトスとゼロスが共演するのは絶望的に思えてきました。
むしろクラトスさんですら……いやいや、大丈夫だよきっと。



おお!クラトスさん出るんですね!やった!!
↑の日記書いてから5分後に、某サイト様の日記にて知りました。
わぁもう嬉しいな〜。
ロイドくんも出るのか。まじ幸せ!
これでユアン様がご登場されれば家宝です。
……いやはや、人の欲望とは際限のないもんですね。



サンホラの黄昏の賢者が好きすぎる。
ていうかじまんぐが好きすぎる。
今聞いてるんですが、胸きゅんが止まりません。
小説書いてて、BGM欲しいな〜と思って聞きはじめたんですが、集中できないよこれじゃ!!
かわいいかっこいいかわいいかっこいい!
この語りといい声といいたまらないです。じまんぐ好きだ。好きだ。
サンホラは陛下の方が格好いいし好きだと思ってたけど、実はじまんぐの方が好きなのかもしれない。
素敵すぎる。ぜひ話相手になって欲しいです。
(黄昏の賢者的に)
じまんぐメインの曲だけ集めたMDでも作成しようかな。
やばいよ、萌え転がるよきっと。



うっかりサンホラ聞きまくり→昼寝な流れで4時過ぎちゃいました。
じまんぐも陛下もあらまりもいい声してるよ。
他も皆好きだけど、名前までわかんないんだな。
幸せだけど昼寝が微妙にもったいないような。
いや、いいんだ。たまには。
書きかけの小説が完全ストップしてしまったことだけが微妙だな。
今からちょっと出かけて来るので、帰って来たら今度こそ続きだ!
この冥王聴き終わったら行ってきます。
いい曲すぎて離れがたい。陛下かわいいなまじで。



ひっさびさに携帯の電源落ちました。
ええ消えましたとも。書いてた文章全部!ふはは!
なんというか、暗くなった画面に自分の驚いた顔が映るのは滑稽ですね。
この絶望感は何度やらかしても慣れません。
あーあ。あーあ。
せっかく書いたのになー。
ちくしょう負けないもん!
微シリアスだったから、今度はギャグ調に変えて書きなおすもん!



今日日記を書きすぎですね。+の数が尋常じゃない。
実は、一日に一記事じゃなくて何個も記事が作れることに二日ほど前に気付きました。
だけども個人的にこっちのが楽なんで、追記型で貫いてます。

そして、やっと拍手レス!
昨日コメント下さった方、どうもありがとうございましたVv
ユアン様に膝枕で耳掻きをしてあげるクラトスが見てみたいとの猛者なお言葉に吹き出しつつ、調子に乗って書いてみました。
耳掻きしてないやんけ、というつっこみはごもっとも。話の流れ的に耳掻きできる雰囲気ではなくなってしまいました。
いちゃいちゃ度は低いですが、読んで少しでも楽しんでいただければと思います☆

本日コメント下さった方。
はい、じまんぐ大好きです〜Vvまだまだにわかサンホラーですが、この胸きゅんはきっと恋!
こんな所でじまんぐ好きさんにお会いできるとは、光栄です!こちらこそ嬉しいです!!
サンホラとシンフォニア、両方好きなんてなんて素敵なお人でしょうVv
ぜひ握手してください!(勝手にぎゅっ)
コメントありがとうございました♪

そうそう。今日更新した話、膝枕に耳かきを書こうとしてたんですよ。
しかしながらどうしてそうなったかのシュチエーションが浮かばず。
結果膝枕までしか書けませんでした。無念。
ちっともギャグテイストじゃないしな。
ギャグにでもしないと、クラトスさんがユアンの耳をほじってくれるなんてないよきっと!
いや、たとえ二人が両思いでらぶらぶだったとしてもですよ。
しかしタイトルがちょっぴり既視感ですね。
似たようなタイトルばかりつけるこのセンスのなさを何とかしたいです。
お洒落で素敵なタイトルをつけてみたい。
ない頭を捻るより、お題でも借りてきた方が早いかな。
お題サイトさん、見るのはわりと好きですが借りたことはないです。
タイトルから話を浮かべられない私は、もはやセンスがない以前の問題なのかもしれない。

そして、隔離のユアン様率高いっすね。
ふと気付けば半分はユアン絡みです。
掛け算は一個しかないけどさ。
ユアンが絡むと変な話になるのかしら。

06:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ