携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月10日(Fri)
【昨日は】
朝から携帯用イヤホンが千切れるという大事故が発生しました。
2日ほど前から断線しかかってたんですけどね。
いけるいける☆とか軽く見てたらよりによって出勤途中に千切れてくれやがりましたよ。
しかも全部じゃなくて数本。
後ろの曲は聞こえるのに、ボーカルの声があんまり聞こえないカラオケ状態。
普段なら、やった〜カラオケだ〜とか歌いながら行くんですが(歌うな)最悪なことに昨日聴いてたのはサンホラだったんです。
しかもエルの天秤。
その上ちょうどじまんぐパートの前……!!
ものすごくフラストレーションたまりまくりました。
最悪に嫌なおあずけ状態ですよ。
シンフォニアで例えるなら、救いの塔でクラトスが登場する直前でディスクが止まるようなもんです。
……うわぁ、想像したらダメージでかすぎる。
その場で泣きながらゲーム買いに行くよ絶対。
さすがにそこまでのダメージではなかったのですが、聴きたいのに聴けないストレスは半端ない。
昨日は普段より仕事終わりが遅かったので、仕方なく昼休みにイヤホン買いに走りました。
職場への帰り道はずっとその曲をリピート。
「残念だったね」
の悪役ぷりが素敵すぎて悶えました。

しかしイヤホンの壊れる率が半端ないです。
これで4つ目。
飲んだ帰りに落としたり自転車に絡ませたりは仕方ないとして、なんで普通に使ってるのに壊れるんだろう。
やっぱり寝る時に聴くのが悪いのか。
充電器もたまに断線するしなぁ。
今使ってるやつも、そろそろ危ない気がします。
そこまで寝相は悪くないと思うんだけどな。


06:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ