携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月14日(Tue)
【たまには】
騎士設定……!
見たい見たーい!!!
早朝からすみません。
某方の日記を読んで朝からテンションがうなぎです。
(のぼったと言いたいらしい)
そうか。そうですよね。
クラトス=謎の傭兵がデフォになってますが、騎士としてのクラトスを出してくれてもいいわけですよね。
むしろ出してくれ!
せっかく何かの国の代表がどうとかいう設定なんだから、(ちゃんと覚えとけ)そこの国の騎士団長だとのたまったって、ばちはあたらないよ。
王に忠誠誓うクラトスが見てみたいです。
想像しただけでかっこよすぎて悶える。
別にゲーム内で誓ってくれなくたっていいんだ。
騎士クラトスって設定だけでちゃんと萌えます。
いや、本当にとてつもなく萌えます。
本編に出てこない部分だから難しいんだろうか。
騎士クラトス出すと、ロイドとの関係性がややこしくなるしな。
……細かいことは何も気にしないよ!
しかしながら騎士が無理でも、親子設定とかは普通にできると思うんだけどな。
双方親子と知っていて、いちゃいちゃする親子が見たいです。
マイソロ1も2も、クラトスは気付いてそうだけどロイドは微妙だもんな。
なぜ毎回謎の傭兵なんだ。
スタッフはそんなにシルヴァラント編のクラトスが好きか!
私も大好きだ!!
あの謎っぷりと厳しさと時折見せる優しさがたまらないですよね。うんうん。
でもでもロイドの父とか騎士とか天使とか他の面も見たいんだな。


04:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ