携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月17日(Fri)
【意味不明++】
熟睡してたのに猫に無理矢理起こされました。
手のひら噛むは顔に爪をたてるはの必死ぷりに覚醒したけど無視してたら、鼻の穴に爪をつっこまれた。
粘膜はやめて!
しぶしぶ起きて餌やりにいきましたよ。
そしたら餌、あるんでやんの。
まじで意味がわからない。
これじゃ気に入らないからもっと他のものよこせ、もしくは新しいものよこせ、ということですか。
無茶ですがな。
眠いよ眠いよ〜。
あ、拍手ぱちありがとうございましたVv
睡魔でちょっぴりムキーってなってたけど、いやされました。
せっかく起きたんだから何かしよう!
脳が働かない気がするけども。



幸せ親子計画さんの、トップタイトルの文字に朝から萌えまくりました。
バナー(じゃあないのか)で萌えさせるって、もはや才能の域ですよね。
とりあえずストーカー父はやっぱり最高だと思います。
そういや最近書いてないな〜ストーカー父。
最近っていうか一回しか書いたことないかな。もっとあるかな。覚えてねぇや。(おい)
草場の影(死んでないよ)でこっそり息子を見つめる父と、見つめられる息子。
よすぎると思います。
この場合ロイドくんが気付いてなくても、恥じらってても、うんざりしてても、喜んでても、どれもおいしくいただけてしまう。
実の息子をストーカーする父なんて、どう考えてもシュールすぎるのに、こんなに萌えるのはきっと親子だからだな!



あまりにもねだられるもんだから、餌箱に餌入ってるのに新しく皿に餌を出してあげてたら親に怒られました。
だって欲しがるから仕方ないじゃないか!
(だめ飼い主)
ていうか人を朝方起こしたくせに、昼からぐーすか寝てるとかどうなんですか猫さま。
あんまりにも気持ち良さそうだから、つい寝てる胴体にぽんっ、て手を置いてみたら「ブフォギャ!」とか、猫にあるまじき声を出されてびっくりした。
ていうか文字通り跳び起きたんだよ。
寝起きに跳ぶとか元気だな、とか思いつつも平謝りしました。
ごめんね、びっくりしたよね。でもびっくりした顔も可愛いよ、とかちょっとくさいくどき文句を言ってみたり。
……つまりは暇だったんだな自分。
今日は郵便局とスーパーしか行ってません。あとはマイソロやって、ぐーぐー昼寝してました。
なんて怠惰な一日。
でも幸せです。


04:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ