携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月18日(Sat)
【日付変わる+】
数分前に慌てて更新。
今日の日付にしてもいいじゃん、まったりやろうぜ!!
と思ったけど小説の末に昨日の日付書いてたことに気付いたため、急いで更新し終えました。
ミスは、ないと、思う。
(微妙だな)
たまにはホモちっくなものを書こうと思って書いた話なのに、できあがってみたらなんとなく色気のない殺伐とした代物になってしまいました。
二人して情熱が足りてないんだよな。
でも枯れたような二人が好きだから個人的には無問題!
……萌えるかどうかはまた別問題ですが。
あの二人がいちゃいちゃするのは物理的(むしろ私の筆力的)に無理なんだよきっと。
クラトス関連で一番いちゃいちゃできるのは、個人的に勇者時代のミトスです。
ミトスはクラトスが好きだし、クラトスもミトスが好き。二人を阻むものは(あの頃は)何もない。
正しく相思相愛ですね!
いや、ほも的な意味でなく。
親子はいろんな要因がありすぎて、逆に気軽にいちゃいちゃできません。
ロイドは反発したり照れたり戸惑ったりするし、クラトスさんは遠慮と罪悪感と理性の塊。
片方が歩み寄ると、なぜか片方が下がるという。
ゼロスの場合はあの人クラトス嫌いだしな。内心そこまででなくても、つい意地はって必要以上に毛嫌いしちゃったり。
そこがまた萌えるんですが。
……ん?ええ、はい。私の脳内イメージの話です。
基本脳内イメージに添った話しか書けないから、私が書く話はだいたいこんなかんじになってるはず。
だかららぶらぶなクラゼロ!とか思って想像してウハウハはできるけど、それをいざ書こうとすると固まってしまいます。
クラトスに頬を染めるゼロスを想像すると萌えるのに、書けない。
なんで書けないんだ!
(知るかよ)
たぶん新しい世界に踏み込む勇気がないのと羞恥心のせいだと思うのですが。
いつか書けるといいな。
いろんな話書けた方が、絶対楽しいですもんね。



今ウィキ読んでてびっくりしましたよ。
ユアン様、身長188センチもあるんですね。クラトスより2センチ高いのか!知らなかった!
てっきりクラトスさんのが高いと思い込んでたのになー。
シンフォニアのユアン様が言動から見た目からどうも可愛らしいせいかしら。
ファンダムだと、ユアン様のが確かに高く見えますもんね。
そうだったのか。
知れば知るほどユアン様の攻め度が上がってゆくよ。
知れば知るほど受け受けしいクラトスさんとは真逆ですね!
まあ、2センチなんて誤差の範囲内っていうか、ほぼ同じ身長だと知れてよかったです。
そして体重はおんなじなんですね。
2センチだしな。つまり似たような体型(筋肉のつき具合とか)してるわけですね。
うん、なんか萌えてきた。
どうしよう。もう2時過ぎてるのにますます眠れなくなってきてしまった。

00:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ