携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月20日(Mon)
【まいそろ】
そういえば先日新しい記録を作りました。
今度こそ念願の魔術師!
わざわざゲーテくん倒して、特典使って作ったよ。
ちなみに名前はアビスです。育てて仮面つけて、黒っぽいローブ着せて仮面の男アビスに仕立てあげるのが夢です。
(きもいなこいつ)
正直今までつくった主人公の中で一番可愛い。
着せかえのために服を買うのなんて初めてだよ。いつも強さ重視で買ってたのに……!
歌の中のキャラだから、見た目がそこまではっきりしてない→脳内補正で思い込みやすい。
ってのがよかったみたいです。
ちょっと見た目が若いけども、仮面の男化する前だと思えばまた可愛く見えて来ます。
主人公操作?いやいやそれより他キャラ操作した方が楽しいよ!
と思ってた時代が嘘のように主人公操作しまくってます。
まあ、操作がワンタッチで簡単(魔術師だし)ってのもあるんですが。
しかしながら、クラトスさんが加入すると9割方クラトスさんを操作してしまうという。
自由に戦うクラトスさんをかっこいい……!と思いつつも、ついつい手が勝手に。
仕方ないよね。クラトスさんだし。うんうん。
とりあえずこれをクリアしたら、次は大好きな小説のあのキャラを作ろうと思います。
マイソロが見た目色々変えれるゲームでよかったな〜。
自己満足楽しすぎる。
3はもうちょいバリエーション増やしてくれたらもっといい。


07:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ