携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月21日(Tue)
【なんという++】
仕事でミスを三つも四つも連続してやっちまったー!!!
な、夢を見ました。
(どうでもよすぎる)
普段なら絶対しないのに!レベルの頭くさってんじゃないの的ミスに半泣き。
そこに先輩(退職してる)が現れて助けてくれるという夢でした。
そうか。そんなに先輩が好きか自分。
これはもうすぐ行く予定のビアガーデンに彼女も誘えという脳内命令なんだろうか。
ああ、でも先輩食べ放題系は嫌いなんだよな〜。
きっと優しいから暇なら来てくれるだろうけど、ほとんど食べないだろうから申し訳ない。

拍手ありがとうございます〜Vvあなたのぱちりが元気の源です。これからも頑張ります!



頑張って勇気を出してみたら、名前記入必須だった……。
そんな、自分の名前記すなんて生粋のチキンにはちょっぴりハードルが高いぜ。
ああでもコメントしたいな。応援してますって伝えたい。
もういっこハンドルネーム作ろうかしら。
でもなんかそれも世間様を騙してるようで心苦しいような。
しかも名前が思いつかないよ。やまだとかたなかとかでいいかな。
なんで自分の名前ってこんなに恥ずかしいんでしょう。
よそのサイト様のレスページに自分の名前があると、天に舞い上がりたくなるくらい嬉しいけど、同時に地に潜りたくなるくらい恥ずかしい。
レスもらうの大好きだけど、自分の名前を見るのが恥ずかしい。
自分の名前恥ずかしい。
(もう改名しろよ)
あれか。こういうのを自意識過剰っていうんですよね。
そう思うと更に恥ずかしくなってきた。
自サイトとか、自分のサイトでいただいたコメントで見るのは全然平気なんだよなあ。不思議。
そういうことってないですか?(聞くな)

コレットの話を現在書いています。
コレット中心の話なのに、どうしてもクラトスを絡めてしまう自分はもはや病気以外の何物でもないですね。
おかげで話が破綻してるっつーの。
ちょっとくらい我慢しろよ!と思いつつ、いないとつまんなくてついつい出張らせてしまう。
まさに病気。クラトス症候群とでも名付けようかな。
(勝手に名付けんな)
破綻がまあ許容できるかな、って範囲で収まればアップしたいと思います。



ハモネプ、めっちゃ懐かしいー。
当時ラグ●ェアが好きでした。いや、それはもう大好きでした。
これのおかげでデビューしたんだよなあ。しみじみ。
当時は礼央さんファーつけてたんだよなあ。
最近はサングラスすらせずにテレビ出てるもんなあ。変わったものです。
緊張を隠してハイテンションでいるために付けてたサングラスを外したあの人の変化が、嬉しくもあり淋しくもあり。
ラジオも大好きで、毎週聞いて録音してたなあ。

……とか書いてると切なくなってきたので、前サイトを閉鎖してきました。
だめですね。ずっとずるずる続けて来たけど、やっぱり申し訳ない。
好きだったからこそ、引き際はちゃんとしないとですよね。
サイトすっぱり消そうかと思ったけど、とりあえずトップにお知らせだけ……。
せめてたまに思い出して来てくれる方に知らせてから消そうと思います。
半年後くらいに消せば皆さんに伝わってるんだろうか。
作品もとりあえず置いたままにしてしまった。
いや、もしもすごく好いて下さる方がいたら、最後に読みたいかな、と。
(なんという自意識過剰)
ていうかサイト行って、メール見たら昔仲良かった方からメールが来ていてびっくりしました。
しかも二日前に。
すごい偶然。もはや運命ではなかろうか。
覚えてますか、と言われたけど忘れるはずがありません。
閲覧者の方で、最初あちらが感想メールをくれたことからなんか気が合って、萌えメール送り合ったりイラストをプレゼントしてもらったり。
楽しかったし幸せだったなあ。
きっと一生忘れないと思います。
サイトをやってると、自分の萌えを形にするのが最高に至福だけど、人との触れ合いもそれ以上に楽しいんだよな。
このサイトをやっていていただいたコメントや、出会った方々との思い出も大事に大事にしていこうと改めて思いました。
そして、できるだけ長く、できればずっとクラトスに萌えてそれを形にしていければいいな。
……なんて、閉鎖したばかりなのでちょっぴりアンニュイモードです。
とにかく頑張る!
なんか恥ずかしいから……とか言ってるのがもったいなくなってきたよ。
そうだよな。せっかくやってるんだから楽しまないと損ですよね。
チキンがなんだ!そんなもん焼き鳥にして食ってやんぜ!


06:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ