携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年04月22日(Wed)
【あーあ+】
洗顔しようとしたら、つけまつげ外すのを忘れててうわーってなりました。
あわてて引き剥がしたら目にメイク落としが入って更にうわー。
洗い終えてふと気付けばつけまつげがなくなっててもっとうわー。
もしかして流れていったんだろうか。つまったらどうしよう。どきどき。

最近いろんなレンタルサイトを見て回ってます。
別に移転する気はさらさらないけども。
規約読んだり特徴や説明を読んだり、あげくの果てに借りて使ってみたりします。
けっこう楽しい。
そしてわりとすぐ削除。
(迷惑だな)
使いやすかったりこれいーなーって機能があると、ちょっぴり揺れるけどでもやっぱりモノが好きなんだな。
なんだこれ!やべえ!って思うくらい素敵機能満載なところを見つけたらあっさり移転するかもしれないけれども。
ただ移転作業の大変さを考えると現実的じゃないですよね。
想像しただけでうんざりです。
これでモノが閉鎖とかしたら泣くかもしれない。いや、絶対泣くよ。
そしてくちこみに出戻ります。
やっぱり使い慣れたところが一番ですよね。うん。



いやあああ!
なんていうことだ!ありえないよ!!
いやはや大変です。
CGIBOYさんがもうじきサービスを停止されるそうです。
そんな馬鹿な!どうしよう!
あそこなくなったら、まじ困るんだけども。
日記呟き小説メモ、全て置いてるのに……!
とりあえず6月まで猶予があるようなので、それまでにどこかに移すしかないのか。
いやだいやだよ。膨大な量すぎてまじで無理だよ。
とりあえず優先順位的には、今までに書いた小説が一番。
変な呟き萌えメモ帳が二番。
移転前の日記が三番。
前サイトの日記が四番。
ちょっと痛い昔のリアル日記を五番。
みたいなかんじで頑張ろうと思います。
全部は絶対無理だ。でもせめて一番と二番は死守したい……。
というか改めて思ったけど、どんだけCGIBOYにお世話になってんだ自分。
使いやすくて大好きだったんだよなあ……。なんでなくなっちゃうんだよ。
移す先のめどもつかないよ。
上に変なもしも日記書いたからいけないんだろうか。
ていうかなんつー偶然。
おそろしい。
運命はーざーんーこくだー
とか歌いながら、よさげなレンタルブログ探してきます。


21:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ