携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年05月03日(Sun)
【個人的には++】
マグニス様は受け派です。
(いきなり何だ)
一見俺様(むしろマグニス様)攻めに見えるけど、妙に単純というか抜けてるというか、ともかく受けにしたら萌えるタイプだと思うんだよなー。
ユグドラシル様の寵愛(変な意味でなく)を夢見ながら、フォシテス辺りにちょっかいかけられて憤慨してるといい。
てことを、今起きてなぜかつらつらと考えてしまった。
マグニス→ユグはもう私の中では確定事項です。
マグニス様は、プロネーマの次か下手したら同じくらいにユグ様を敬愛してるといい。
クラトスのことは、顔知らないながらも疎ましいと思ってるといい。
ていうか五聖刃は皆クラトスが嫌いだといい。(ひどいな)
もちろんユグ様愛への裏返しで。あ、ロディルは当然除きます。



常々思ってるんですが、最近の広告ってエロいの多くないですか?
女の子があえいでたり、ふつうに性行為に及んでる絵が出てたり。
未成年の教育的によろしくないんじゃ……と思いつつ眺めてます。
(眺めんな)
そのためのフィルタリングサービスなのかな。
フィルタリングって普通の携帯サイトも結構見れなくなるんですよね。
始まるって知った時は、自分が未成年の頃には存在しなくて本当によかったと思いました。
そして爆笑問題のCMはちょっと萌えた。
「だって田中を守りたいから!」
「太田……」
みたいなやつ。
オードリーといい、なんかベタな仲良しネタが大好きです。
見てて普通にきゅんとする。
特にオードリーはネタ抜きでも本当に仲がよさそうで大好きです。
人気があるのもわかるよ。うんうん。



うふふふふ。拍手ありがとうございます。うれしいですVv
やっぱり更新後にいただける拍手は格別に幸せになりますね〜。
いつもうれしいけど、何かをアップした後はいつもどきどきしながら拍手解析見るので(外してないか心配)いただけてた時の安心感と至福感がたまりません。
書いた話を読んでいただけるだけでありがたいことなんで、拍手を下さる方は本当に天使さまですね!

……天使さまって書くと、つい頭にはクラトスが浮かんでしまう。
ああもうクラトスが好きすぎる自分がきもい。けど幸せです。
どうしてあの人はあんなに格好いいんでしょうね。
もしも私がシンフォニアしてなくて、アビスとかやってはまってマイソロ買ったとしても、間違いなくクラトスに惚れたと思うんだよな〜。
なあにこの人、偉そうだなぁ。
とか思いながらもあっという間にメロメロになりそうだ。
たぶん最初の台詞で惚れるわ。だってかっこいいんだもの。
できるなら散々偉そうにされて、何だこいつむかつく!→笑顔にきゅん!的な萌え方もしてみたいけど、そこまで絶対保たない。
あのお方になら瞬殺される自信があります。
まず顔が可愛い。髪型が可愛い。声の似合ってなさが可愛い。喋り方が素敵すぎる。性格もクールでネガティブでかっこよくてかわいくて、とにかくたまらん!!!
……はあはあ。なんかよくわかんないけど、クラトスが好きだと叫びたくなったのです。
いつもの発作ですので気にしないでください。
治療法はきっとない。


05:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ