携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年05月06日(Wed)
【どんどん+】
ずうずうしくなってってます我が家のにゃんこ。
三時台に餌をねだるとか、もう嫌がらせとしか思えないよ。
しかも起きるまで諦めないという。
昔は顔をちょんちょんつついて、無視してたら諦めてたのに。
最近は見れば人の腕にしがみついてかじりついてたりします。
こえーよ。

グラスホッパーのおかげで、読書欲に火がつきました。
面白い本が読みたい!
読んだことのない、面白い小説が世の中にはごろごろしてるんだもんな。
読まないと損だよ!
ただそれに出会うのが大変そうだ。
ふつうに面白い本はすぐに見つかりそうだけど、これは……!ってくらい好みど真ん中の小説にはなかなか出会えないもんな。
しかもだいたい中盤あたりまで読み進めないと、面白いかどうかもわかんないという。
小説の感想とか書いてるブログでも見てみようかな。
好き作品がかぶるところだったら、参考になりそうな気がする。
よし、ちょっと行ってきます。



ふぅははははは!
どうだ!GW中にもう一本更新できたぞ!はーはっははははは!
と、思わず悪役笑いをしてしまいたくなるテンションですこんばんは。
いや、すいません頭くさってはないです。
しかしあと一時間で日付が変わるからある意味アウトですよね。えへ。
もう皆さん明日に備えて寝てるかな。

朝はあれから流れで、また小説の書き方サイト巡ってました。
結構定期的に巡ってるんですけどね。
今日は『書きたいものじゃなくて、読みたいものを書け!』という格言に出会いました。
ちょっと、おおー!と思いました。
読みたいものを書くって、すごく難しくないですか。
正直あんなクラトスやこんなクラトスを読みたくてたまらないけど、それを自分で書くのはちょっと……って話とかもあるわけじゃないですか。
それとも煩悩解放させろってことなのか。
いやいや、ただ単に読みやすくておもしろい話書けっていう格言なのかもしれないけど。
とにかくちょっと何かが開けた気がします。
自分が何が読みたいのか、考えてみようと思います。
(そっからかよ)

あねさんの所からバトンをいただいてきました。
お腹すいてアイスを食べる欲望と戦っていたのでちょうどいい!と思って。
答えたら更にお腹すいてきた気がするけど……気にしない!
追記に置いてます。

[追記を読む]
03:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ