携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年05月11日(Mon)
【ひさしぶりに】
シンフォニアプレイしてました。
トリエット砂漠を、クラトスのスキットを求めて10分くらい右往左往してたんですが、見つからないまま本日は終了。
方向音痴スキットがあらわれないよ!
やっぱり山の方にいかなきゃだめなのかな。初プレイ時から毎回見てるから(初回は本当に迷いまくった)、なんかもう見ないと落ち着かないです。
というかクラトス様のスキットを見ずに進めるなんて、そんな罰あたりなことできないよ!
シルヴァラント編は正直、いくら時間かけても惜しくないです。
ていうか無駄に時間をかけてしまう。雑魚敵倒しまくったり、そのへんの人に話かけるだけでも超楽しい。
ゆっくりじっくり進めて、ときどきあるイベントやらスキットで、一気に萌え転がるのです。

しかしレネゲードは可愛いですね〜。今回やりながらかなりにやにやしてしまった。
レネゲードが言ってたロイドが処刑されるどーこーの話は、きっと『ディザイアンに捕まったら』って話だったんだろうなあ。
ユアン様がロイドを処刑するはずないし。
そう思うとレネゲードはいいやつらだなあ。仲よさそうだし隙だらけだし、なんかいい人が揃ってそうだ。
ユアン様の部下だからよけいにそう思えるのかもしれないけども。
ていうかあの妙ちきりんな仕掛けはボータさんが作ったのですね。
気付くの遅いですか。さぁせん。今までクラトスに再会するのに必死すぎて、普通に流してました。
ボータさまも面倒な仕掛けを……とか愚痴るレネゲード可愛い。
きっとみんな思ってるけど(ユアン含め)誰も文句言えないんだよ。恐くて。
でもいい仕掛けだと思います。毎回私あれで時間くうんで。
今回も20回くらいミスったよ。
(いい加減慣れろよ)
めんどくせえ!うぜえ!って思ってたけど、ボータさんが考案したんだ!って考えると、全然苦じゃなくなりました。
むしろ難しさにハァハァしたよ。
難しいのはきっと、私がへたくそすぎるからなんだろうけども。
設計図とか企画書とか用意して、ユアンさまの許可を得に行くボータとか妄想すると楽しすぎる。
難色を示されても、真顔で押し通せばいい。きっとボータは心配性だ!
あと、やっぱりユアンの「面影はあるな」でにやっとしてしまう。
クラトスとユアンの関係とか正体とか知ってて見ると、ほんと萌えますよねあのシーン。
侵入者が入って来て、ボータに後任せて逃げるときの台詞も萌える。
ていうかユアンさまの登場シーンすべて萌える。
一回目より二回目。二回目より三回目。三回目より4回目。
やればやるほどユアンが好きになります。
正直最初はあまり興味なかったのに。
かめばかむほどってやつですか。
まるでするめのような男だ、ユアン・カーフェイ。

拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです〜。

凉亰さま。

こんにちわ、お祝いのお言葉ありがとうございます!
めでたいかどうかはちょっぴり謎ですが、記念すべきロイクラ数字なんで嬉しいですVv
……68本目で気付けていたら、もっとよかったのですが。(笑)
ユアン+クラトス+ロイドいいですよね!この三人大好きです!!
凉亰様のストーカーユアンの続きも、ひっそりと熱烈に期待させていただいております。
残りのお題のタイトルを見るだけで、にやにやしてしまいました。あれをどう料理されるのか、とても楽しみです〜Vv
レミクラものすごーく書きたいです!(そんなにか)
書けそうなテンションになったら気合い入れて書きあげますので、趣向に合いそうでしたらぜひ読んでやってください♪
コメント本当にありがとうございました!

21:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ