携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年05月21日(Thu)
【最近妙に+】
病気相談をされます。
いや、ただの世間話なんだけどね。
腹がいたい腰がいたい手の感覚がない子供の顔がはれたなどなど。
皆大変なんだな〜と思いつつ、うんうん聞いてます。
手の感覚がないとかは怖かったから、ネットで検索して症状にあてはまりそうな病気とか調べてみました。
そしたら脳に関わる病気もあって更に恐怖!
すぐに病院を勧めておきました。
体調がおかしい時にそういうサイトでチェックすると、より不安感募りませんか。
こないだ夜中に腹痛起こした時に調べて、内蔵破裂とか腸がねじれたりとかいろんな腹痛原因を見てはひたすら怯えてました。
ただの食べ過ぎだと思ってたけど、実は胃が破裂してたり腸が絡まってたりしたらどうしよう……!
みたいな恐怖。
翌朝起きたら治ってたので、結局はただの食べ過ぎでしたが。
皆様も体調管理にはお気をつけください。インフルもちゃくちゃくと勢力を伸ばしてるしな。



明日はない、とか言いながら今日も書いてしまいました三題話。
うそつきでさーせん。
本日のお題は
『最愛』『多毛』『薔薇色』
です。
最愛という単語で真っ先に浮かぶのは親子ですよね。
だってクラトスさん親バカだから。
というわけでキャラはクラトスとロイドでござい。
追記に置いておきます。暇つぶしにどうぞ〜。

[追記を読む]
20:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ