携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年05月23日(Sat)
【うわーん+++】
4日目の昨日、書きかけてたのに
「ちょっと、休憩……」
と5分目を休めるつもりで目を閉じたらうっかり寝てしまった……!
(あたりまえ)
あーあ。このままあわよくば一週間連続とか夢見てたのに。
夢はやはり夢なのね。
とりあえず今から続き書こうと思います。

携帯をつついてたら、さっそく猫が気付いて寄ってきました。
ぐるぐるふんふんいいながら腹の上に乗ってきて、さりげなく顔につめをたててくるんですけど。
何こいつ。まじこわい。

猫といえばこないだ夜中に起こされたけど、意地で無視してたら手を何度もがぶがぶ噛まれて、目が覚めたら若干みみずばれちっくになってることがありました。
職場で後輩に、
「見てよこれ〜」
って見せたら(見せんな)
「猫にやられたんですか?」
「そうそう。餌やらずにシカトしてたら噛まれてさぁ」
「えっ!猫って噛むんですか!?」
ってびっくりされた。
「……うん、うちのはたまにね」
って控えめに答えておきました。
猫飼ったことない人に、妙な観念植え付けちゃーなんねえ!
と思って。
猫は噛み付く→こわい!
とか思われたら世の中の猫が可哀想だ。
あまり触れない動物って、いざ触る時ちょっとどきどきしたりしますもんね。
今のうちの猫は歴代で一番噛みます。たまに撫でようとした手をいきなりかぷっとされることも。
(嫌われてるんじゃないか)
その代わり一番舐めてもくれます。
一番というか、舐める猫はこいつが初めてだ。
おかげで最初に顔を舐められた時は「ひぃっ!」ってなったけど、今は慣れたものです。
たまに舐めてたと思ったら噛み付いてくるので、きっと噛むのも愛情表現なんじゃないかな。(勘違い)



しまったー!
今日の夜でかける予定があることに、朝日が昇ってから気付きました。
うわーん、ほとんど寝てないのに大丈夫かなー。
まだ5時だけど、もう今さら寝るのもあれなんでこのままつっぱしってしまおう。
小説まだ書いてないしな!
(何やってたんだよ)



三題話ばっかり書いてて、サイトの更新がないので日記ではなく普通に公開することにしました。
最初はシーンだけを切り取った、短い散文みたいなもんとか書いて練習してくつもりだったから日記に載せることにしたんだけど。
いざ書いてみたら、ついつい普段通りに長々と書いちゃうから、別にいいかなと。
今日新たに更新したボータとクラトスの話で、決意しました。
さすがに日記に載せるにはちょっと長いよ。



幸せ親子計画さんの、新バナーをかっさらってきました。
かわいい……!まじいやされる……!
新企画にもどきがむねむねです。ああ、この機会に勇気を出そうかしら。
親子親子親子幸せ親子。(何)
これから出かけなきゃならないのがもどかしい!
この現在の親子萌えテンションをどうしろと!!
とりあえず、出先で脳内でネタでも練ろうかな。
(相手に失礼だからやめなさい)


02:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ