携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年06月05日(Fri)
【たまらんなぁ〜+】
とか言うおまえの方がたまらんわい!
と、ついついつっこみたくなりますキンチョールジェットのCM。
とよえつ格好いいよとよえつ色気ありまくりだよとよえつエロいよとよえつ。(何)
ファンってわけじゃないんだけど、ドラマやらCMやらで見るたびに胸がきゅんとします。
金田一とか小説家とか、なんとなく和風な役が似合いすぎるよこの方。
京極映画、どうしてとよえつを京極堂に起用してくれなかったんだ!
(いまさらすぎる)



今日は、クラトスの水着について本気出して考えてみた!
(ひま人だな)
クラトスさんが水着を着るとしたら、もちろん普通のタイプ希望です。
ビキニタイプなんてとんでもない!
とか考えてて、ふと気付いたんですが。水着、一応全員分が用意されてたんですよね。
何しろアルタミラで出会った女性からのプレゼント。
まさかクラトスさんだけ、ハブられてて貰えなかったはずがない!
いや、それはそれで若干萌えるパターンだけど。
(可哀想だよ)
じゃあどうしてクラトスさんは水着を着なかったのか。せっかくの善意を無下にしてまで、ビーチで息子が遊ぶ様を眺めることにしたのはなぜなのか。
まあ、クラトスさんだからな。
海で水着で遊ぶようなキャラじゃないし。もしかしたら裸体を見せられない訳でもあるのかもしれない。
傷跡があるとか、輝石を見られたくないとか、はたまたあまりに刺激的すぎて周りが出血死するから自重したとか。
なんてのほほんと考えてたんですが。
どれもあんまり説得力がない上に、せっかくの息子との水辺デートを振り捨てるような理由とは思えない。
そこで気付いたんですが、もしかしてクラトスさん、渡された水着が嫌だったんじゃないかな。
だってゼロスにビキニを選ぶんですよあのマダム。
いいセンスしてるよ。
きっとクラトスさんにも、「これは……」と思わず躊躇するくらいいかがわしい水着を選んだはずだ!
クラトスルートの場合はゼロスはいないから、もしやクラトスさんにビキニが回って来たんじゃないかなとか思ったり。
いくら普段ちらりずむ発揮のぴったり服を着用していたとしても、いきなりビキニを着る勇気はクラトスさんにはないよきっと!
下手したらこれまでの人生で、水着を着たことなんてないだろうし。
ていうか私がマダムだったら絶対ビキニ渡す。
そして困る顔を想像して萌えまくる!
ていうか今もう萌えまくってる!!
どうしても嫌でリーガルに交換してもらおうとしたけど、見ればリーガルの水着もそれはそれでひどいから断念したとかね。
(おまえの言い草がひどいよ)
……ここまで書いて、こんな細かく妄想するんなら小説に起こせばよかったとちょっと後悔しました。
(誰も読みたくないよその話!)

07:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ