携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年06月08日(Mon)
【なにか恨みでも++++】
あるのかまいはにー。(猫)
朝いつものように餌やって、ふたたびぐーぐー寝こけてたら頭部に激痛が!
見れば枕の横にDVDやらゲームやらが散乱してました。
棚の上を見ればびっくりした顔の猫さま。
……いや、びっくりしたのはこっちだよ。ていうか痛いよばか。
幸いどれも傷やら何やらなくて安心。落ちたのが布団(と私の頭)だからな。
その中にドラマチックDVDが入ってて、そういやまだ見てないことに気付きました。
見る見る言って見てないんだよなあ。
これはさっさ見ろ!という神様からのご命令か。



おまけDVDみました。
SOWネタとまるごとバナナカレーがおもしろかったです。
まるごとバナナカレーは、最初出て来た時なんでまるごとバナナなんだろう。
ちょっと高度な下ネタなのかな、(深夜ラジオ的なノリで)とか思ってたんだけど、違うのか。
期待のクラトスさんは残念ながら出ず。
でもいいんだ。ゼロスがいたから!
あとジェイドの鬼畜眼鏡ぷりがよかった。今回のGVはなんかゼロスが若干霞んでましたね、ジェイドが鬼畜すぎて。
ナタリアの腐ネタ?も個人的にはつぼだった。
けどショタ属性はないんだ……あんなことやこんなことはむしろ親子に(略)

オープニングムービーと戦闘映像で、クラトスが出るたびにきゃあきゃあしてました。
それまで無言でぼーっと見てたくせに、オープニングでクラトスのアップが出た瞬間「可愛すぎるだろ……!」とか言った自分にびっくりした。
なんで顔がにやけるんだ。
もう何十回も見た映像なのにな、さすがはクラトス様です。
戦闘映像も、ロイドとかゼロスとかクラトスばっかり目で追ってやんの。
クラトスさん可愛いよ。
でかい画面で見るとまた萌えるんだなあ。



暑い……。
またパンクした自転車を連れて自転車屋に来てます。
タイヤがちびてるから交換した方がいいよ、とのことでお願いすることに。
お金おろしといてよかった!
昨日まで千円入ってなかったからな。
(社会人としてどうなのそれ)
しかし30分待つのはつらいなあ。
小さな自転車屋さんなので待合室もなく、外で椅子に座って待ってるんですけど。
横を四車線道路が走ってるから何となく恥ずかしい。
なんであいつあんなとこでぽつんと座ってるんだ、とか思われたらどうしよう。
(誰も思わねぇよ)
この近所に友達と後輩の家があるんだよな。
誰か通りかからないもんかな。
平日だから無理か。
そういえば明日はロイクラの日ですね!
サイトを巡らなければ!
イベントごとは閲覧側としてわくわくします。
自分も書けたらいいけどこの分だと無理っぽい。
息子が父を攻めるなんて……すっごく見たいよー。
でもそろそろ清い心でクラトス様を愛でたいので、しばらくほもねたは書かないと心に誓ったのです。
(勝手に誓って下さい)
あ、チャリ直った。
よし買い物いくぞー。



今よそ様の日記を読んでて衝撃を受けました。
そうか!ロイクラの日は6/19な説もあるのですね。
なんという初耳。
まさにロイクラ!
しかし個人的イメージはやっぱり9日だなぁ。でもロイゼロの日を考えると……ううむ。
とりあえず明日と19日にサイト巡りするのはけってーい。
ロイドがクラトスにどぎまぎしながら迫る姿が見れますように。
こんな時、どうしてユアンは数字にちなんだ名前じゃないんだ……!
と悔しくなります。
マイラバー四名様の中で、一人だけはみごじゃないか。哀れだ。さすがはユアンさま。そんなところが大好きです。
名前のどこにもないもんなあ。ゆあんかーふぇい。
あえていうなら最後の文字が1か。
みなさん1日はユアンの日にしませんか。(黙れよ)



履歴から更新した話に行けるようにリンクはって、よし、更新作業おしまい!と思って確認したらエラー出てびっくりした。
アドレスを普通に間違えてました。こんなサイト存在しねーよ!
確認してよかったー。
ミスといえば、ちょっと前に更新した『一回勝負』も、トップに貼ったアドレスを間違えてました。
一括版貼るつもりが分割版貼っちゃったんだよ。その節は失礼しました。
確認したと思ったけど、あの日は一気に4つも上げたから気付かなかったんだな。
そういえば三題話、すっかりなりを潜めてますね。
気楽に書くのに最適で始めたはずなんですが、どうも小説ページに置くものは無駄に構えて書いてしまうタチらしいです。
おかげで三つの単語眺めててもネタが浮かばない。浮かばないというか、こんなネタじゃ……こんな文章じゃ……とか思ってしまう。
できあがれば大差ないんですけどね。正直自分で読んでも「いつも書いてるのと一緒だよ!」とか思ってしまう。
それはそれで切ないな。
とりあえず頑張ろう。


08:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ