携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年06月12日(Fri)
【ばいきんまん】
に、似てませんかクラトスさん。
いや、服が。
よく見たらもちろん違うんだけど(あたりまえ)こう移動中とかふっと「ああ、ばいきんまん」とか思ってしまう。
はーひふーへほーとか飛ばされるクラトスさんは、想像しようがないんだけどね。
そんなこんなで昨夜はひさびさにシンフォニアやってました。
なんか月1ペースくらいじゃね。
まだ火の封印にいます。
火の封印に始まって、約三時間やって火の封印で終わりました。
敵が強すぎて進める気がしねえ……!
あっという間にTPが枯渇します。
とりあえず戦いまくって、レベルを14から20まで引き上げたよ。
ここまでやればイフリート倒せるかな。
とりあえず今夜できれば、宝箱モンスターを倒しにいって様子見したいと思います。
あれに勝てないようならイフリートにも勝てない!
個人的に、あいつは中ボス扱いです。
通常攻撃きかないとかまじうざすぎる。
しかし散々レベルあげしたおかげで、クラトス操作のこつを掴んできました。
技が魔神剣と瞬迅剣しかないから、初期のクラトス使えねーとか思ってたけど(失礼すぎる)そうでもないのね。
いけるとこではがつがつ攻撃して、危なければファーストエイド。様子見て離れて攻撃魔法、的な使い方したらすごく楽しい。
魔剣士なのに、剣士としてしか使ってなかったからなあ。
(使えなかったともいう)
魔術なんていらない!技増やして!とか思ってたあの頃の自分のあほ。
特に先生より先にファーストエイドかけれた時の喜びはすごい。
なんか自分クラトスさん使いこなしてね?的なきもい思考ですすんません。
まだまだヘタクソだけどさ。
元のレベルが低すぎたから、些細なことでも嬉しいのです。



07:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ