携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年06月13日(Sat)
【白湯うまい+】
とくだねに影響されて、今日から白湯ダイエット始めました。
痩せるかどうかはさて置き、冷え性にはいいかもしれない。
内臓がぽかぽかします。
このまま基礎体温上がってくれないもんかな。

まぬけなことに、料理中に手に火傷を負ってしまったので風呂入るのが恐怖でした。
絶対しみるよ痛いよぎゃーっ!
と思いながら嫌々入ったら、意外と痛くナーイ。
すでに治りかけてるんだろうか。
(そんな馬鹿な)
こういう時ファーストエイドが使えたら楽だろうなー、と思います。
(電波ですか)
一家に一台、薬箱代わりにクラトスさんが欲しい。
アップルグミではなく、あえてクラトスさん!
……いや、置き場に困るからやっぱりいいや。
あと目のやり場にも困ってしまいそうだ。
神々しすぎてきっと直視できないよ!
うっかり目が合ったりしたら、ムスカになってしまうよ!



昨日できなかった反動から、今日は朝出勤前と帰宅後にシンフォニアやりました。
やっぱりクラトスはかっこいい。やればやるほどしみじみとそう思います。
なんでこんなにかっこいいんだっ!
言動から見た目から何から何までかっこよすぎて反則だよクラトスさん。
誰か助けて!体がプルプルしてくるよ!(病気だよそれ)
マイソロとかやってると、クラトスかわいー!になるんだけど、なぜかシンフォニアのクラトスはあんまり可愛いと思わないんだな。
いや、可愛いんだろうけどそれよりかっこよさの方が勝りまくってる。
まだシルヴァラント編だからかな。後半になればもう少し可愛くなるもんな。
ああでもこのミステリアスでクールなクラトスさんが大好きだ。大好きだ!
クラトスさんが喋るたびに、「どういうつもりでこの言葉を言ってるんだろう」的なことを考えるんですが、正直さっぱりわかりません。
なんとなく予測はつくけど、何でそんなこと言うのか理解できない。
たとえばロイドにダイクに育てられた経路を聞いた時に、父親も生きていないだろう的なこと言うじゃないですか。
きっと死んだと思ってて欲しくてそう言ったんだろうけど、なぜあえて言うのかがわからない。
どうしてそんなひどいこと言っちゃうの!とじたばたしたくもなります。
そんなん言われたらロイドも嫌だろうよ。
自分もつらくないのか。
自虐か。自虐なのか。
もしくはものっそ強い精神で、割り切りモードにでも入ってたのか。
そんな「何考えてんのこの人」的な台詞があるたびに、首をひねっては萌えてます。
(萌えてんのか)


00:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ