携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年06月16日(Tue)
【ああっ+】
気付けば日付変わってました。
今日も帰宅後シンフォニア漬けです。
こんだけやってるのにまだパラマコスタにいます。進むのおせー。
レベルは30になりました。
クラトスがいなくなるまでに50にできるかな。
テセアラに行ったら、レベル上げなんてせずにストーリーだけを楽しみつつ、突き進みたいので今のうちに上げまくるぞ!
こんなにレベル上げが苦じゃないゲームも珍しいと思う。
普段からゲームする時は、おもいきりレベル上げる派だけど、ここまで楽しいと本当に先に進まない。
そうそう、先ほどマグニスさまをやっつけてきました。
回数重ねるごとにどんどんマグニスが可愛くなってきて、どうしよう。
誰かクラトス×マグニスを私に見せてください!
クラトスさんの
「愚かだからだ、マグニスよ」
の偉そうさに萌えた。なんて偉いんだこの人っ!
でも実際マグニスより立場上なんだよな、と思ったら更に萌えた。
言い方もなんか諭してるかんじで、たまらなくいい。
上から目線最高ですクラトスさま。
さすがは四大天使。
この時期のクラトスさまは、正直総攻めにしか見えない。
とくに誰も攻めそうにないけど、総攻め!
(攻めの意味ないよ)
あと、ドア総督をなじるロイドの言葉を聞いてる時のクラトスの心境を想像したら、うわーってなる。
耳が痛いだろうなあ。
自分が責められてるような気になったんじゃないだろうか。
それでも(恐らく)表情にも態度にも出さないクラトスさんかっこいい。
かっこいい切ない。
いかんもうクラトスが好きで好きで好きでたまりません!!
最近は、歩かせたり早歩きさせたり、階段を何度も上り下りさせては眺めてにやにやしてます。
我ながらきもいけど、普段と違う動作をするクラトスさんに胸がきゅんきゅんする。
立ち姿を観察もしてみたよ。
他のキャラと比べると、やっぱり隙のなさそうな立ち方なんだよな。
走ってる時以外は常に左手は剣にかかってるし、若干体斜め(右半身が前に出てる)になってるような。
いつでも斬りかかれるようにですよね。
さすがはクラトスさ(もういいよ)



ひさしぶりに小説書こうとしたら、文章があまりにもポエミーで自分でびっくりした。
何だこれ。恥ずかしいよ何があったんだいったい。
このままいくと、ポエミー狭山に改名できるんじゃないだろうか。
いや、嘘です。そんな詩心ないです、すいません。
ポエミーはいいとして、行き着くべきオチに行き着きそうにもないので、もう放置だ放置。
こうして更新ができなくなってゆくのだね。

さっきまでシンフォニアしてました。今休憩中なので、もうちょいしたら再開するよ。
サウンドテストを聞いて、にまにましてました。
クラトスの声はどれもこれもいいなあ。
攻撃食らった時の声とか、なんかエロくて最高じゃないですか。
(その発想するおまえが最低だ)
最近の個人的萌え台詞は、
「私の指示に従え」

「無様な姿だな」
です。
どちらもクラトスさまの攻め要素っぷりに死ぬ。
我ながらきもすぎるけど、死ぬ。
指示に従えはやっぱり偉そうなとこがいいですね。
命令ですよ。
クラトスさんが命令なんて、かっこよすぎるし似合いすぎてると思うんだけど。
しかも従えとか、何この理不尽な言い草。ハァハァ!
初期のロイドとかゼロスは、この言葉聞いてイラっとしてそうだ。
反感抱きつつも、作戦だから仕方なく従ってたら萌える。
無様な姿だな、はめっちゃどえす様な台詞じゃないですか。
言われたら絶対どえむにならざるを得ないと思うんですけど。
すさまじく萌える!
今すぐモンスターになって斬り捨てられて、体液撒き散らしながら地面をびちびちして、蔑んだ目でこの台詞を吐き捨てられたい!
と思ったのは私だけじゃないはず。
しかしながら実際ゲーム中にこの台詞聞いたことないような気がするんだよな。
聞き逃してるだけ?
いやしかし、こんな萌え台詞聞き逃すとか何なの自分。

01:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ