携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年06月17日(Wed)
【ええー+】
クラトスさんの
「無様な姿だな」
って、挑発台詞なんですか!
これで挑発してるのあの人!なんてことだ!萌えるじゃないかっ!
はぁはぁ。
すいません落ち着きます。
コメントで教えてくださった方、本当にありがとうございました。
しかもお二方も……うっ。(感涙)
レスは追記にてさせていただきますーVv
ていうか挑発!挑発台詞だとなるとまた違ったときめきがありますね。
だって、これで敵を煽ってるんですよ。
敵を怒らせるために投げ掛ける言葉を考えて、それが
「無様な姿だな」
なんですよ。
ああああもうかっこいい!
クラトスかっこいいっ!
この人そうとうなどえすですよ。正に言葉攻めじゃないですか(黙れや)
挑発だから、それはさも偉そうに馬鹿にしたような顔で言うんだろうなあ。
無様なものを見るような目で見下げるんですよ。
やばいよだれが垂れてきた。
本格的にモンスターになりたくなってきたよ。びちびちしたいよ。無様になりたいよ。
斬られるまでもなく、挑発台詞で死にそうですが。
死因は心臓麻痺で。



変な更新しました。
いい加減、新しく分けずに置けよと思いつつ、細分化してしまう。
せめてページは増やしたくないから、企画を色々に変えました。これで何でも置けるよ!
散文は、たまに書きたくなります。
浮かんだものを、何も練らずにさらさら〜と書くのが楽しい。


[追記を読む]
08:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ