携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年06月21日(Sun)
【父の日+】
今日は父さんの日ですね!
去年はまるきりスルーだったけど、今年はもうこの流れ(連日更新の)に乗って更新しようと思います。
ただ、書いた話が親子っていうか……うん、ごめんクラトスさん。
親子は親子なんだけど、もっと純情かつ純粋でほのぼの感に溢れたものを書けばよかった!と、朝になって思いました。
(昨夜書いた)
ロイクラデーの脳をまだ引きずってるんだな。
そろそろ切り替えないと。
とりあえず、今から更新作業してきます。



クラトスさん最強化計画(私がシンフォニアをプレイする時に必ずやってる自己満足)をする際に、何が一番ネックかって力ですよね。
プレセアは仕方ないとして、ロイドにもリーガルにも普通に負けてる父さん。
前回プレイ時は、どうにかできないかとハーブ探しまくったなあ。
どうにもならなかったけど。
ていうかロイドに負けてるってどうなの父さん。あの逞しくもしなやかな筋肉は飾りか父さん。
エクスフィアとか主人公とか色々あるのは分かるけど、どうしてもクラトスを最強にしたい……!
と、いうわけで今回は称号からクラトス最強化仕様にしてます。
クラトスさんは、一番力が上がりやすい称号に。
他のキャラは、一番上がりにくい称号に。
我ながら最低だ。でも他(TPとか)は上がる奴にしてるから!何も上がらない仕様にはしてないからっ!
(むしろできなかった)
こういう地道な努力がいつしか実になるんだよ。
ていうか、クラトスの力がないのが不憫でたまらなかったけど(せめて父親として息子には……思考)考えようによっちゃ萌えポイントですよね。
あれだよ。力ではロイドにもリーガルにも適わないんだよ。
わずかな差とは言え、抑えつけられたらはねのけられないんだよ。
わふ〜、なんという受け要素。
もっと頑張って父さん!
ゼロスと比べたらどっちが上なんだろう。
ユアンは持ってる武器的に力ありそうだけど、どうなんだろう。
色々考えてたら鼻息が荒くなってきました。
ふんふんふんふんうるさいな自分。(むしろきもいよ)


07:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ