携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月01日(Wed)
【おお】
よく見ればもうすぐ4万打じゃないですかマイサイト……!
やー、嬉しいなあ。
4万ですって。でれでれ。
いつも遊びに来てくれてありがとうございますー。
ふつつかなサイトですが、これからもよろしくお願いします!
……なんか結婚の挨拶みたいだ。
(いきなり冷静になんな)

昨夜は2時くらいまでマイソロやってました。
不思議とマイソロなら12時越えても眠くならずできちゃう!
なぜならクラトスがいるか(略)
いやーもう素敵でした。
あの冷たさと偉そうさのダブルパンチがたまらない。
初めて会った相手を
「腕が立つようには見えないが」
とばっさり斬るあなたが大好きです。ひでえな失礼だろクラトスさん!
(満面の笑顔で)
しかも最初の頃に話かけると、会話の3パターンの内ひとつがアドリビトムの説明。ひとつが顔批判。ひとつが「……」ってどうなの。
顔批判はまあ、気を抜くなって忠告をしてくれてるんだろうけど。
しかし他に言い方はなかったのかクラトスさん。
ていうか「……」はないだろ。無視かよおい。

モルモ「クラトス、こんにちは(笑顔)」
クラトス「……」

ってことか。ひどいな。
いや、でもさすがにそれはひどすぎるから、

モルモ「……(あ、クラトスだ。挨拶しようかな、でも何か話かけずらいな、的視線)」
クラトス「……(視線を感じつつもあえて触れない)」

ってかんじかな。
うん、これならただの孤高の人っぽくなった。
(それもどうなの)
あとは「そう緊張するな。楽にするがいい」って台詞がたまらなく好きです。
楽にするがいいって、あなた何様……!?
どこの殿様だよ。むしろ王様か。なんでこんなに偉いんだ。萌えるぜちくしょう!
私の偉そうなクラトス萌えの原点は、そういやマイソロをやったせいで根付いたんだってことを思い出しました。
いや、シンフォニアの時点でも偉そうだし萌えてはいたけど、ここまで衝撃的な偉そうさじゃなかったからな。
シンフォニアは偉そうさの裏に優しさが見えてるからなあ。マイソロはそれが見えにくいから、よけい理不尽な態度に見えるんだよな。
誤解されやすいお人だよほんと。いや、わざとやってるのか。
しかし、他のキャラたちをある程度知ってから改めてマイソロやると、少し違和感がありますね。
チェスターとかチェスターとか。(何)
いやだって、あのチェスターがカノンノにでれでれなんて……!
妹の代わりなんて。
これはチェスターファンはやった時に衝撃を受けただろうなあ。
自分に置き換えるなら、クラトスさんが亡くしたと思い込んでる息子の代わりに、カノンノを溺愛……だめだ想像すらできない。
その後の、死んだと思ってたロイドと再会した時のクラトスさんなら想像できるんだけどなあ。


06:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ