携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月02日(Thu)
【先日】
教えていただいた小説、ぼちぼち読んでいます。
面白いです!
SF萌えというよりは、軍隊(?)萌えになりそうですが。
というか、最近読んだネット小説+この本効果か、現在どっぷり軍人萌えです。
軍人萌えるよ軍隊最高!
別に戦闘とどんぱちが好きなわけじゃないんですが、(燃えはするが)なんというか階級やら規律やら言動やらのあれこれに萌える。
ネット小説の方に、お色気シーンがいっぱいあったせいか、現在脳内がややえろすもーどです。
さっきもクラミトのあれこれについて、いろいろメモってはひとりでにやにやしてた。
以下腐萌えトーク。
苦手な方はご注意を。

なんというか、精神的にはミトクラ、肉体的にはクラミトなかんじがこの二人にはお似合いなんではないかと思い込んでます。
クラトスをいたぶるミトスというか、いたぶられるクラトスに非常に興奮するたちなので、妄想すると大変なことになります。
問題は、ミトスが子供なこととミトスなこと。
クラトスがミトスに手をだすところが、めっちゃ想像しにくい!
かといってユグドラシルになると、クラトスは完全に受けに回ってしまう。
あんなことやこんなことも、じっと耐えながら致されてしまうよきっと。
それも萌える!萌えるんだけど、ミトスの方が好きなんだ!
じゃあミトスの誘い受けならいいんじゃん!
と思ったけど、それもそれでなあ。
むしろ強制受け的なのを想像してはメモって喜んでたんだけど、それを小説にしようとしたら妙な罪悪感が邪魔をします。
足舐めさせるとか、萌えるんだけどなあ。
だって主従ですよ!
シンフォニア世界でやるのがだめなら、パラレルでクラミトの主従が読みたい。
おもっくそ歪んだ感情をぶつけて虐げられるクラトスが見たい。
ああもうなんて変態なんだ自分。
明日になったら反省モードに入りそうだ。
でも萌えるんだよ!
クラミトをあんまり見ることがないから、フラストレーションたまってるのかな。
さすがに足舐めは……こんなのは……とか色々考えながら、妄想メモを文章に起こしてたら、あまりに無難なものしかできなくて絶望した。

……と、こんな語りしたあとで申し訳ないのですが、追記からメルフォレスです〜。


[追記を読む]
23:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ