携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2009年07月09日(Thu)
【今月】
日が経つの早くないですか。もう9日ですって。
もうすぐ3分の1すぎちゃうよ。はやっ!
夏は野菜が安くていいですね〜。野菜が安いというか、生で食べれる野菜が安い。
きゅうりとかトマトとかピーマンとかそのまま食べられる野菜が大好きです。
洗っただけで切りもせず皿にもって、おやつがわりにばりばり丸かじりしてます。
ていうか最近ほぼ毎日トマト食べてるよ。
食べる時は特に思わないんだけど、買う時は親子が頭をよぎります。
嫌いなのに料理熟練度あげるために、嫌々トマト料理作るとこを想像したら萌えませんか。
ロイドはぶつぶつ文句言いながら嫌そうに作ると思う。
クラトスは何も言わないし普通に作るんだけど、やけに他のに比べてへたくそな上に手抜き感たっぷりだったらいい。
そういえばこないだシンフォニアやってて思ったんだけど、ロイドって甘いもん苦手なのかな。
フルーツケーキが☆2個しかないじゃないか!
(いまさらすぎる)
フルーツポンチはそうでもないから、くだものがだめなわけじゃないだろうし。
てことは甘いもんか。フルーツポンチも甘いけど、さほどでもないもんな。
こってり甘いのが嫌いなのかしら。
さすがはロイドくん。なんか男前だ。きっとコーヒーもブラック派に違いない!
(勝手な妄想)
クラトスさんはトマト以外は何でもわりとうまくこなすから、本当にトマトだけが嫌いなイメージ。
甘いもんも嫌いではないんだろうなあ。ケーキ食ってるとこ想像したら可愛くて悶える。
作ってるとこ想像しても萌える。
クラトスとケーキの取り合わせに萌える。
雰囲気に似合わなすぎるよ。
でも可愛いよ!

21:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ